串カツ体験♪と自分をもっと好きになる方法☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※昨日の再アップ記事です♡



昨夜は、

”串カツ田中”を初体験!!


行ったことありますか??(≧∀≦)


わたし今までなくて!
連れて行ってもらいました!!

ひゃっほう~~!!




美味しい!!!

特に紅生姜と豚シソ!
お気に入りになりました(^_^)


ソース二度付け禁止!!
なんですねやっぱり!笑

一度でうまくつける練習を
しましたよ。笑




連れて行ってもらった彼曰く、

串カツ田中の一番良いところは
ビールが美味しいこと!

なんだそうです!




飲食店によって

同じ生ビールでも
ちゃんとサーバーの手入れが行き届いていて
(または回転が良くて)

すごく美味しいところと
そうでないところがあるから、

”ちょっと怪しいな。。”ってところでは
瓶ビールを頼むのが彼の鉄則。



でも、美味しい美味しいと、
昨日は3杯くらい頼んでいたので


串カツ田中での
一番のオススメは、

ビールです!!笑




そんな昨日の歩数は、、

1万6,000歩以上いきました!


前日は一日講座やなんやかんやで
6,000歩代だったので

取り返した!!笑




昨年の9月後半から始めた
1日一万歩目標、

ほぼ毎日
続けられています(^_^)



歩けない日があったら、
前後の数日で
このように盛り返せばいいので

数日単位の平均目標で
見ておくといいですよね。



(スニーカータイプでどんどん歩きます♪) 


こんな風にね、

わたし、自分で決めたことは
割とやり通す力が強いんですけど、、、


単純に意志が強いってことだけでも
ないんですよね。


いつもなんとなく考えるのは



◯ それをやった自分と

やらなかった自分と、

どっちが好きか?




なんでも、

サボったり
諦めたりしても、

別にいいと思うんです(^_^)



ただ、

自分を好きでいたい。

自分をもっと好きになりたい。


とは、常に思っていて。



だから、好きな自分でいられる方を
選択すればいいんですよね。


そもそもどっちでもいいことなら
やらなくてもいいし。



何か迷った時は、

やるべきかどうか、、
ではなく


・どっちの自分でありたいか、
・どっちの自分が好きか


で考える。




何かを、


『やろうかな、やめようかな。』

『チャレンジしてみようかな、
やめちゃおうかな 』

『やり抜こうかな、サボっちゃおうかな』


って心が揺れた時には


”やった自分と、やらない自分と
どっちの自分が好き? ”


って聞いてみると
いいかもしれません(^_^)

直感的に。



どっちも同じくらい好きなら、
やってもやらなくても

自分にとってはどうでもいいってことです。笑




これって、やるか、やらないか

に限らず、全ての選択肢に
言えることですよね。



・Aの仕事をしてる自分と
Bの仕事をしてる自分はどっちが好き?

・Aといる自分とBといる自分はどっちが好き?

・◯◯にいるわたしと、××にいるわたし、
どっちが好き?


とかね♪




選択のベースは、いつも、自分。


みんなこうしてるから、、
普通はこうすべきだから、、
過去、こうしてきたから、、、


とかは関係ないです。



わたしは1日1万歩達成した自分の方が
好きだからやってるだけ♪


仕事をハードにしている時も、
仕事している自分が好きだから
やっているだけ♪


身体が快調で
おしゃれを楽しめる自分の方が
好きだから、あの手この手で整えるだけ♪


なんのストレスもないですよ~



さて!


A. 快腸でボディラインが綺麗な自分と
B. お腹が重たくてポッテリしてる自分

どっちが好きですか??


Aが好きな方は、

この後募集を開始する
『腸セラピープレミアム』体験腸セラピー&カウンセリングに

お越しくださいね(^_^)
(↑うまく宣伝につながった!笑)


記事下のメールレッスンまたは
LINE @よりご案内いたします。





↓ ↓ 募集開始は今日の21:00です♪♪




*************************

【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアムについて 】


先日よりお知らせしております

見せられるおなかをつくる腸セラピープレミアム!
”体験腸セラピー&カウンセリング”の

日程はこちらです♪


1月15日(水)15:00
17日(金)13:00 16:00
20日(月)15:00 18:30
22日(水)15:00 18:30
23日(木)14:30 18:30
24日(金)13:00
25日(土)17:15
26日(日)12:30 15:15
29日(水)13:30
31日(金)13:30 16:00

※こちらの中から、
先着6名様、承ります。


◇ 所要時間

約100分(長引くこともございますので
お時間に余裕を持ってお越しください )

◇ 場所

広尾サロン(地下鉄日比谷線広尾駅より徒歩4分)


◇ お申し込み開始

1月13日(月)21:00

※お時間になりましたらお申し込みフォームを添付した
メールをお送りいたします。
そちらからお申し込みくださいね(^_^)

先着6名さま限定となります。



”美しいくびれ”を手に入れたい方は

お申し込み受付の告知をお待ちください♪


image


今年こそ本気で、お身体を、

そしてご自分の毎日を変えていきたい方々の

ご応募をお待ちしておりますね (*^^*)

********************


【 見せられるお腹をつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪

数カ月ぶりの募集になりますので
気になるかたは是非♪チェックしてくださいね。



◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/WdrT0Bnazh5Bkc

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/hfyLG4CMfWRn3X


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/NBeb9DkF5hpivb



********************




🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)


https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG







よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯