毎日に恋してますか?☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三連休♪

なんだか街が全体的にゆったりしていて
いいですね(^_^)


わたしは初日はとても濃い1日だったので
昨日、今日と少しのんびりモードです♪


おとといは、
朝のベリーレッスンから初めて、、

Beauty腸セラピスト講座。
『恋する仕事の見つけ方』トークイベント。
居酒屋、、、。





最終的に
大好きな人のお家で乾杯し、

朝までアマゾンプライムで
『オーシャンズ11』を観てました♪


・・・一人で!!笑
(酔っ払いは途中でベッドへ離脱 笑)




イベントに参加してみて、

あらためて実感しました。



わたしね、
今のお仕事をできていて

本当に、良かったって。




大変なことや悩みや不安などは
もちろんあるし

そこにフォーカスしたらキリがないけれど




仕事が心から楽しい。

仕事するとエネルギー湧いてくる。

仕事するとテンション上がる。





こんな日々を送れることって
とても幸せなことだなって。




仕事が好きですか?

って聞かれたら、

『大好きです!!!』って

答えられること。



月曜を憂鬱に思うことも
週末を待ち遠しく平日を過ごすこともない。

旅行に行っても
帰るのがイヤじゃない。

日常が、好き。




ストレスやプレッシャーみたいなのも
ないわけではないけど、

明らかに

大変<<<楽しい。




こんな風に過ごせることは
本当にありがたいことだと

彼の家で
昨日4回目?5回目?の乾杯をしながら、

思いました。




このイベントは

そんな風に『恋する仕事』を
見つけて

それぞれのやり方で生業としている
8名のゲストがスピーカーとして
喋ったんですけどね。



それぞれのスタートも
経緯も様々で、




正攻法も、成功法も、

一つでなくて、


いーーっぱいあるんだなって本当に思いました。




そして、ポジションも
作ればいっぱいある!


自分が表に出ること以外でも
自分らしく能力を発揮できる場所は

たくさんあるし、
(むしろそのポジションは
非常に有り難がられる )



表に出たい人は
出ればいいし、



できないことがたくさんあっても
やりたいやりたい!って言ってると

誰かが助けてくれるし
(わたしなんか、苦手なことだらけ 笑)



みーんなに認められて
みーんなに好かれる必要なんて

全然ないし。




外見に自信がなくても
頭が良くなくても
めっちゃ何かの能力が高くなくても

そんなの後からどうにでもなるし、


それらの一見ネガティブな要素が
のちのち強い武器になったりする。




ただ必要なのは


一歩踏み出す勇気と、

人の役に立ちたいっていう気持ち。


自分を生きるっていう覚悟。




誰にだって可能性はある。



だから、

年齢や環境や自分の今や過去を理由に



自分はこの程度だ。


とか、


自分はこれくらいでいいんだ。



って思って欲しくないなって。

(↑もっと自分の望みを叶えようとするときに
わたしも怖くなるので、これは常に
自分に向けての言葉でもあります。 )



そんなことを
ずっと考えていました(^_^)




だいじょーぶ!


いつからだって
何にだってなれる。


どんな生き方だってできる。




実は、選択肢は無限にあって

球体の真ん中の一点にいるようなもの。


右にも左にも
上方向にも下方向にも
斜めにもどこだって行ける。



どこに進もうと
みんな自由なんだから、


ワクワクする方に
どんどん進んでいこう!!




泣いても笑っても、一生。

いずれ死ぬことは決まってる。



だったら、

一分一秒でも多く笑っていたい♪♪
**************************************




毎日そう思って生きています(^_^)




そこに心から正直に従っていると
選択を間違うことも

ありませんよ♪



ということで、

今日も好きな人と好きなもの食べて飲んで

好きなように過ごします♪♪


ではまた(^_^)




↓ ↓ 募集開始は今夜の21:00です♪♪

下部のメールレッスンまたは
LINE@よりご案内します♪♪

ご登録くださいね(^ ^)

********************

【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアムについて 】




先日よりお知らせしております

見せられるおなかをつくる腸セラピープレミアム!
”体験腸セラピー&カウンセリング”の

日程はこちらです♪


1月15日(水)15:00
17日(金)13:00 16:00
20日(月)15:00 18:30
22日(水)15:00 18:30
23日(木)14:30 18:30
24日(金)13:00
25日(土)17:15
26日(日)12:30 15:15
29日(水)13:30
31日(金)13:30 16:00

※こちらの中から、
先着6名様、承ります。


◇ 所要時間

約100分(長引くこともございますので
お時間に余裕を持ってお越しください )

◇ 場所

広尾サロン(地下鉄日比谷線広尾駅より徒歩4分)

◇ お申し込み開始

1月13日(月)21:00

※お時間になりましたらお申し込みフォームを添付した
メールをお送りいたします。
そちらからお申し込みくださいね(^_^)

先着6名さま限定となります。



”美しいくびれ”を手に入れたい方は

お申し込み受付の告知をお待ちください♪




今年こそ本気で、お身体を、

そしてご自分の毎日を変えていきたい方々の

ご応募をお待ちしておりますね (*^^*)

********************


【 見せられるお腹をつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪

数カ月ぶりの募集になりますので
気になるかたは是非♪チェックしてくださいね。


万年ダイエッターから卒業しましょう! 

◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/X0x5ecmU5MpLAL

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/WxJ8qW148lZ8YW


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/G7A6HQsA6PnZ0N



**********************




🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)




よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯