素晴らしきかな、女性の人生☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



昨日は、

『恋する仕事の見つけ方』

トークイベントでした(^ ^)



自分を活かし、

楽しみ、

仕事をしている

さまざまな業種の女性が集合♪♪



これから、自分でお仕事を始めたい
ゼロ1で築いていきたい方々と

交流し、

自分のゼロ1や
どうやってお仕事を発展させてきたかを
シェアする会でした(^ ^)




40人近い女性のパワー✨✨



女性の未来は明るい!!!


スペックも年齢も関係ない!!!!


って、実感しましたよ(^ ^)




必要なのは

ワクワクする気持ち、

夢を見る力

そしてほんの少しの勇気✨





わたしは、、


『本業 遊び歩くこと の、工藤マキ』

として紹介されました 笑



よくわかってるーー
もりもり 笑い泣き笑い泣き

(主催の、写真右の方)


腸セラピーも

講師も副業らしいです  笑笑



それでいいですーーー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全部が遊びで
全部が仕事。



生きていること自体が
遊びだし、仕事だし、



だから全部本気だし

全部楽しむし。



それがわたしの生き方なんだと思います。



つまるところ、、、


職業 工藤マキ。


だし、

それを追求していくことが
わたしの人生であり仕事であり


究極の遊びなんだと思う♪♪



これからは、
そんな時代。





素晴らしきかな、我が人生キラキラキラキラ





🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)





よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯