今日は雑ですが 笑、大事なことを書きます♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※昨夜の再アップ記事です♪



雨で寒い東京です。

人日の節句、1月7日は
七草粥を食べる日ですね♪



わたしは
少しでも身体を労わろうと、、?
(いや、ただ好きなだけ 笑)


お蕎麦にしましたよ~(^ ^)




そば湯が大好きでね!!
そば湯だけカフェとかで売ってくれないかなぁ。。




先に言っときます!


今日のブログは
雑です。笑


早く家に帰りたいからです。


でも今日は家でPCを開きたくないからです。


帰ってぬくぬくして
ワインを飲みたいからです。


まったりして
アマゾンプライム観て

12時間寝たいからです。


でも書きたいから
書きたいことだけ書きます!笑




今日のわたしからの
ひとこと。




自分の身体も、人生も、
*****************************
どうにでもなる。
*********************

ややこしくしてるのは
*****************************
自分だけ。
*************




いつも、いろんなこと説明するけど、

今日はご自分で受け取って
考えてみてください。


宿題です。
(説明もめんどくさいだけ?笑)






本当にそうなんです。


今日、わたし、

過去の自分のブログを
たまたま見ることがあって、、

それをきっかけにもっと
昔を思い返してみたら、



本当に、

いろんなことを、

自分の思うようにしてきたなぁって。




わたしはそもそもこんな
健康体じゃなかったし、

太りやすくていつも気にしてたし、

”太った?”とか言われることに過敏だったし、

人と比べられることに過敏だったし、

劣等感の塊だったし、

いつもちゃんとしなきゃ!って思っていたし、

かっこつけで、人の愛をちゃんと受け取れなかったし、

悩むことが趣味みたいに、いつも悩んでたし

自分のやりがいの感じられる仕事もなかったし、

お金も稼げてなかったし、

恋人はいたけど不倫してたり
いつも満足できなくてめちゃくちゃだったし、

若くて明るくてちょっとモテるくらいしか
自分には価値がないと思っていたし、


(↑ ここまで書くと、ほんとサイテーな人みたい 笑)





でも、今

まるっとちがーう!!




誰だって、
いつからだって、

どうにでもなる!!!

なれる!!!




わたしたちは、大丈夫!!!



いつだって、大丈夫!!!





根拠のない自信ほど
強いものはない。

ホリエモンも言ってました。

自信に根拠があったら
その根拠が崩れ去ったら

自信はなくなってしまうから。と。




みんな、


どんな自分にも、なれます。


身体だって、


どうにでもなります。



身体は人生とその人そのものを表しているから、

身体も人生も、

どうにでもなります。


なれます。





自分のがんじがらめを
とっぱらって、

解放してあげてください。





今日は、ここまで!!


では、また(^ ^)


帰りまーす♪♪




image

”美しいくびれ”を手に入れたい方は

↓↓こちらの告知をお待ちください♪


********************

【 お知らせ 】

近日中に若干名様ですが

”見せられるおなかをつくる腸セラピープレミアム”の
募集を致します(^ ^)

腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


下記のメールレッスンまたは
LINEよりご案内します。

数カ月ぶりの募集になりますので
気になるかたは是非♪チェックしてくださいね。

またお知らせします(^ ^)



◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/L98xKAjDKVb2AC

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/rwwFaBiQXJ8yDM


********************





🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)





よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯