非モテ女の特徴☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


50名以上の方にお申し込み頂いております
『Beauty腸セラピスト®︎体験セッション
&説明会』!!

【最終追加日程】そして【 早割3000円 復活!!】
のお知らせです!!(^ ^)

先日の台風でいらっしゃれなくなってしまった方や
どうしてもお日にちが合わなくて。。

というお声を頂きまして

本当に最後の追加日程と
それに伴いまして早割復活!を致します!

11月2日(土)13:00~15:30【追加】
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


image

大阪も残りわずかになりましたが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ぎりぎりまでお申し込み可能です!!

【大阪】10/25.26 18:30~残1名さま
【東京】10/31 19:00~ 残3名さま
【東京】11/2 13:00~ 残3名さま

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

Beauty腸セラピー(R)
を体験されると、、

◇感動されて涙される方
◇身体が軽~くなって驚かれる方
◇お腹がぺったんこになる方
◇目が大きくなられる方
◇お顔の血色が良くなる方

体験日の夜や翌日のお通じの状態も
スッキリ!!!!という
お声も頂いておりますよ♪

↓↓↓

https://biz-sen.com/beauty-chou/thanks/


東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++


今ね、

六本木ヒルズのカフェで
これを書いています。

ロイヤルミルクティーを飲みながら
少しまったりしようと思ったのですが、、

気になることがあって
PCを開きました。



わたしが座っている少し先の席に
男女の3人組がいます。

男性一人、女性二人。


席に着いたら、

女性の甲高い声が
こちらに聞こえてきて

思わず見てしまいました。


キンキンした高い声で、、
会社の人の愚痴を、、、

ご本人は無意識でしょうけど、

”わめいている”レベルです。

話していることが
ぜーんぶ聞こえます。


30代前半かな。

オシャレして、
ヘアスタイルも
綺麗なボブ。


きっと素敵な方なのに、

人の悪口を言っているそのお顔は


めちゃくちゃブサイク。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


悪口とか、文句言っている女性の顔って
なんであんなにブサイクなんでしょうね。。。


不思議なくらい、ブスになりますよね。


笑ってたら、かわいいのに。


口をへの字に曲げて
眉間にしわ寄せて

他人の愚痴を
わめきまくる。。。


あーー、悲しい。。。



そんなイヤならやめちゃえよ!


って、思いますけどね。。。


そんなにブスになるくらいなら
女性としてのあなたの人生に
よくないんじゃない?

って。

事情がわからないので
勝手ですが
そんな風に思いながら
聞きたくもない会話に苦痛を感じました。


せめて声下げてー 笑



愚痴や人へのイライラは
確実に女性をブスにします。


無意識にだけど、
険しい顔になっちゃっている女性、

結構いますよね。


そんな女性を、

一人でも少なくしたい。。。。



女性は笑顔でいる方が
ぜっっったいかわいいし、

イキイキとしてた方が
絶対魅力的。



しかめっ面で
同僚や上司や旦那の
悪口言いまくるような人生、

わたしは絶対イヤです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


時には愚痴を吐き出してもいいけど、
明るく、最後は笑いに変えられるくらいの
感じがいいですよね♪

愛のある愚痴、というか。。



わたしもずーっと前は
ドロドロと愚痴を彼に言っていたことがあって

すごく嫌がられました。笑


非モテ女性の特徴のひとつ、

ぐちぐち愚痴ばかり言う。笑




自分の生きたい道を行って、

笑いながら、

時には
大変で泣きながらでも

人のせいにせず、

自分の人生ですから!って、

胸を張って生きた方が

確実に綺麗になっていく気がします。

そしてそんな女性は
モテます。確実に。



、、と書いていたら、

3人組は帰って行きました。

静かになった。笑



あの、本当は素敵だろう
彼女が、

これ以上あんな醜い顔をせず、
すみますように。。


輝く笑顔で
日々過ごせますように。。。



わたしの仲間には、
そんな人たちはいません。

だから、みんな
イキイキと綺麗になっていってる(^ ^)


自分の好きなことをして

納得して生きていくのが
一番ですね♪




・・・にしても、、、

あの愚痴グチ大会に参戦してた
男性、、、、

一緒になって上司の悪口言ってたアイツ、、


ほんとくだらん奴だな。。。


あーゆー男は
仕事ができない。



ということで、

平穏を取り戻し、笑

ロイヤルミルクティーを楽しみます♪


ではでは、また(^ ^)




【最終追加日程】そして【 早割3000円 復活!!】

image

身も心も軽くなる♪
Beauty腸セラピー(R)がご体感いただけるのは
こちらです♪

↓↓↓

https://biz-sen.com/beauty-chou/thanks/


東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪