だれでもできる、"輝き"の秘訣♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『Beauty腸セラピスト(R)体験セッション
&説明会』!!

50名以上!! の方にお申し込みいただいております!

ありがとうございます!!!

【 早割3000円 】は今日で終了です!!
お急ぎくださいね(^ ^)


↓↓↓

http://my79p.com/l/m/O9LCFqFouYLXrp



東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++


今日は、

先日開催した『女性の未来をアップデートせよ!
トワイライトサミット 』で

お世話になった
ストリングス表参道に
行ってきました(^ ^)

http://my79p.com/l/m/wRlbTig9uiwgDg

image

ここね、一階にとっても
素敵なカフェがあるので
よかったらお茶しに行ってみてくださいね(^ ^)


こちらはわたしの
腸セラピーサロン『アンディウム』の
3周年パーティーでも
お世話になったり、、、

お気に入りの場所です♪

image

今日は、

イベントの精算と、
担当の方とちょっと会ってお話ししたかったので
行ってきたのですが、、


あらためて、、


4年前に
わたしが一人で起業した時、

こんなところで数十人単位のイベントを
開催するなんて

思ってもみなかったな!!


って、実感しました。


image

わたし自身は、

あの頃と
なーんも変わってない、、

ダメなところ、
足りないところだらけの
人間だと思っているのですが、、


よくまぁ4年間、

やってきたなぁって。


なんだか感慨深くなりました。



こんな素敵な場所で
何十万もの精算をしているわたし。。。

思いもよらなかった!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

です。


9月におこなったそのイベントも、
わたしにとっては

とても大きなチャレンジでした。


image

だって!!


やったことないもーーーん!!!


なんもわからん!!!( ̄∀ ̄)


て状態だったので

四苦八苦しましたよー。笑



いつものパーティーとは違って
遊びイベントではなかったし、

外部からゲストをお呼びして、

そのために
お一人ずつ主旨などをプレゼンして、、

会場側とも、タイムテーブルから
お料理、設備、レイアウト、、、

やることありすぎて
どこからやったら良いのか
わからんし、



形にならなかったら
どうしよう。。。


と、


とても怖かった。
^^^^^^^^^^^^^^^


正直、誰かに代わって欲しかった。笑



仲間が手伝ってくれたので
助かった部分はありますが

それでも大変だった。。笑



でも、

結果、、


やってよかった!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^


しか、残っていません(^ ^)



結果はどうあれ、
(今回はなんとかうまくいきましたが)

やらない後悔って
^^^^^^^^^^^^^^^
わたし、何より嫌いなんで。
^^^^^^^^^^


image
生きていると、

やってみないとわからない、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
行ってみないとわからない、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんなことの連続ですよね。


人間、いくつになっても
知っていること、わかっていることより

知らないことの方が
圧倒的に多い。


世界にはまだ行ったことのない場所だらけだし、
会ったことない人だらけだし、
食べてみたことのないものだらけ。


40年生きてきたって、
毎日世界旅行でもしない限りは、

毎日新しい人と会い続けない限りは、

知らないことの方が
^^^^^^^^^^^^^^^^
圧倒的に多いんですよね。
^^^^^^^^^^^


歳を重ねてくると、

ある程度自分で経験を重ねてきたとか、
いろんな思いをしてきたという
自負が誰にでも生まれてくるから、

そのフィルターを通して
勝手に判断しがち。

大抵の人が
”井の中の蛙”なのに。



それが固定観念というものであったり、
”決めつけ”だったり、

勝手に考えて

”わたしにはできない”という
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
思い込みを作って
^^^^^^^^

すっかり自信のない人になっていたり。。


\ そんなもん、いらん!!!/


て、今のわたしなら
言えます。


時々、自分でも

楽したいがために
勝手な決めつけをして

それはわたしには必要ないとか、
そんなのわたしには無理
わたしとは違う世界、合わない



とかって考えそうになる時があるんですけど、

その度、


何をわかった気になってるんだ!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんも知らないくせに!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


って、自分を叱ります。笑



それで、
自分を開いてトライしてみると


やっぱやってよかったー!!!(^O^)/



と、なるので


やっぱりそうか。。。

と納得する。笑


image

それの繰り返しで
4年間、やってきました。笑


そしたら、

思いもよらなかったことが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
現実になっている。
^^^^^^^^^^^^^^^^

人生そんなもん、ですね(^ ^)



人はチャレンジし続けることで

成長し、

新しい自分に出会えます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



逆に、

自分の出来る範囲で生きていたら、
どんどん幅は狭まり
退化していく一方です。



いくつになっても

チャレンジし続ける、

自分を更新していける人で
ありたいものです(^ ^)♪


それが”輝き”の秘訣ですよね♪


image

身も心も軽くなる♪
Beauty腸セラピー(R)がご体感いただけるのは
こちらです♪

↓↓↓

http://my79p.com/l/m/ZhcwDPOLMX6fPQ

image

東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++