人生の舵は、100%自分でとる☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『Beauty腸セラピスト(R)体験セッション
&説明会』!!

50名以上!! の方にお申し込みいただいております!

ありがとうございます!!!

【 早割3000円 】は今日で終了

です!!
お急ぎくださいね(^ ^)




↓↓↓

http://my79p.com/l/m/h1XtBFLGYTkqzC


東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++


昨日は、久しぶりに
母とランチしてきました(^ ^)♪



六本木のグランドハイアットの
『フィオレンティーナ』。

http://my79p.com/l/m/8vhIaTUFqf51CS


カジュアルで、居心地が良くて

とてもオススメです!




昼間っから、
シャンパン飲んじゃった♪♪


こんな風に、

時間を自由に使えるのも
今の仕事のスタイルのとても良いところ♪

来月は平日に二人で
温泉に行く約束をしました(^ ^)


人生の時間て、
限りあるものです。


わたしは、ぜっっったい、

一分一秒でも、

自分の好きなように
過ごしたい。笑


だから、

今そのようにできているので
大満足です。



ずっと前は、
そうじゃなかったんですよ。

決められた時間に動かなきゃいけない
環境でした。


心の底から
イヤだった。笑


組織?みたいな中で仕事していたので

自分のやるべきことが終わっても

解放されない。。


もーーぅ、早く帰りたくて
うずうず。。。


自分の必要のない時間に
召集される。。


わたし必要っすかー!??


って、何度口から出かけたことか。。


そんな性格なので
一般社会には向きません。笑

でも、生きていけてます。


今ある環境は
自分が創っているものなので

自分が本当に、
心の底から望めば、

いかようにも
変えていけるんですよね。


縛られているのは、

縛られる環境を

自分で選んでいるから。


だったら、選択を変えればいい♪ 


自由には、

責任というものが
もれなくついてきますが

わたしは、

自分でぜーんぶ責任持ってでも
自分の納得いく人生を
これからも進んでいきたいと思います。


人に決められたくないし、
人任せにしたくない。



自分を生きるって、

人生の一分一秒を

ちゃんと自分で選択して行くことだと
思います(^ ^)


自分の人生の舵は、100%自分でとる!!!





ということで、

今日も体験セッション&説明会です♪


今回、とても幅広い年齢層の方が
来て下さっていて

とても楽しいです(^ ^)♪


いつからでも、

自分の人生って
創っていけますもんね♪♪



ではではまたー♪♪



身も心も軽くなる♪
Beauty腸セラピー(R)がご体感いただけるのは
こちらです♪

↓↓↓

http://my79p.com/l/m/Lgc8aOyQ8nIbSZ

image
東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++

よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯
http://my79p.com/l/m/LhPQSN0pt6QXka



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・