○○な人生ほどつまらんものはない!笑 | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


60名近い方にお申し込み頂いております
『Beauty腸セラピスト(R)体験セッション
&説明会』!!

本日で早割3,000円は
本当に最後です。


明日からの大阪は残席1名様となりましたが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ぎりぎりまでお申し込み可能です!!

【大阪】10/25 18:30~残1名さま
【東京】10/31 19:00~ 残2名さま
【東京】11/2 13:00~ 残3名さま

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

image

Beauty腸セラピー(R)
を体験されると、、

◇感動されて涙される方
◇身体が軽~くなって驚かれる方
◇お腹がぺったんこになる方
◇目が大きくなられる方
◇お顔の血色が良くなる方

体験日の夜や翌日のお通じの状態も
スッキリ!!!!という
お声も頂いておりますよ♪

↓↓↓

http://my79p.com/l/m/dG5olTlef8FO8G


東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++


夜になり、今日もまた
一段と気温が下がっている東京です♪

木曜日、いかがお過ごしですか?(^ ^)


わたしは今日は朝から一日
外に出っぱなし。

人に会ったり、
自分のメンテナンスに行ったり、

その合間にお仕事したり、、

これから
明日大阪に一緒に行くサポートメンバーと

打ち合わせがてら
恵比寿のお気に入りのお蕎麦やさんで
一杯♪

『香り家』さんというのですが、
ここ、おつまみもお蕎麦も
めっちゃ美味しくてオススメです(^ ^)
http://my79p.com/l/m/Rhja4xMCbJXnv4


さてさて、本題です。


************

最善を尽くさない人生ほど
つまらないものはない。

************


これ、

わたしいつも思っているんですけど、、


今、思いっきり生きている実感がありますか??

最大限努力している実感がありますか??

思いっきり何かをやりきっている
実感がありますか??


最大限、楽しんでますか??
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



↑↑ 人生の充実度ってね、
これらからできてるのかなって
思います。


わたし、”なんとなく”生きていくのが
死ぬほど嫌なんです。
^^^^^^^^^^

”なんとなく”日々を過ごすのが
ほんっとーーにイヤ。

つまらなすぎて死んでしまう。笑


一時的に、とかならいいんですけどね♪


なんとなく過ぎていく日々、、
ほど命を浪費していることってないと思ってて。


今の積み重ねで未来ができていくからね、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ならばいつも今できる
最大限の努力をしていたいんですよね。

努力といっても、別に堅苦しいものではなくて
ワクワクする努力とでもいうのかな。
^^^^^^^^^^^^^^^


今これしといたら、

絶対このあと楽しくなるー!!(≧∀≦)!!

っていう努力です。


image

最初はちょっと大変でもね、
そういう努力を重ねていくと

そのあと必ずいいことが待ってたり、
いい方向に行けたりする成功体験が積み重なって

努力を努力と思わなくなるんですよね。



自転車って、
だいたいみなさん乗れますよね。


でも、最初は乗れなかったですよね。
当然。


でも、

自転車で走れるようになりたい!
風をきって走りたい!
歩くより速く移動できる!



その一心で、
何度も転びながら練習しますよね。


そして補助輪なしで
乗れるようになって、

ハンドルも自由自在に操れるようになった時、

嬉しくなりましたよね。

image

自転車に乗れない自分とは
別の自分
になれましたよね。


自転車に乗れない時より、
自転車に乗れる自分は、

・移動範囲も広がったし、
・買い物して荷物もたくさん運べるようになったし、
・楽に移動できるようになったし、
・今まで歩きだと行けなかったところに
行けるようになったはずです。

世界が広がったはずなんです。
 


だから、

この自転車の練習を一生繰り返していけば

人はどんどん進化できるし、
どんどん新しい自分になって
世界は拓けていく。
^^^^^^^^^^^^^^^^


そう思いませんか(^ ^)??


自転車の練習を一生するということでは
もちろんないですよ。笑



今できないこと、
知らないことに

チャレンジして
^^^^^^^^^^^^^

それを最初は辛くても
頑張らなくてはいけなくても

できたときの、
クリアした時のワクワクを
いっぱいイメージして

思いっきりやる!
^^^^^^^^^^^^^^


そうすると、

例えば結果的に最初に目指したものとは
違ったとしても

観られる景色、
自分に拓かれた世界は

確実に変わっているんです。

新しい自分になれているんです(^ ^)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




だから、わたしは

今、できる範囲で、
今、自分が安心できる範囲で、
今、自分がわかりきっている範囲で、

”なんとなく”日々を過ごすのが

本当にイヤなんです。



新しいことにチャレンジしていったらね、

本当は自分にめっちゃ
才能が隠れているかもしれないんですよ?

才能がないとか、できないとか、
無理とか、、、

やってもみないのに、

思いっきりやってないのに、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
わかるはずないんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



今まで知らなかったところに
飛び込んでいくことで、

自分が変わって、
世界が変わって、

もしかしたら、

すごい素敵な王子様に出会えるかもしれないし 笑、
億万長者になっちゃうかもしれないし 笑
大スターと結婚しちゃうかもしれないし 笑

いきなり才能が開花して
多くの人を助けたり希望になれるようなことが
できるかもしれないんですよ?


何が起きるかなんて
神様だって100%はわからないと

わたしは思っています(^ ^)


人生も、運命も、
^^^^^^^^^^^^^
自分で創っていけるもの。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




心からそう思うから、

自分で自分の可能性を摘み取るようなことを
わたしは絶対したくないんですよね。


image 

わたしの例で言ったら、

不調が重なって腸セラピーと出会って
自分がすごく楽になったので
腸セラピーを学ぼうと思いました。

でも、その時、
お金も時間もなかった。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

両親も珍しく受け入れてくれなくて
(10年前に腸セラピーなんて誰も
知らなかったですからね 笑)

お金を貸してくれなかった。


でも、そこで、

あーわたしには無理ね。

また後でやろう。



と、諦めずに、


イヤ、なんかあるでしょ。
何かしら道はあるでしょ。


と、必死に考えて
知人にお金を借りて
時間を作って

講座に申し込みました。

あの時できる最大限を
^^^^^^^^^^^^^^^^^

やりました。



そんなもの習ったって、
うまくいくかどうかなんて

さっぱりわからなかったけど、

今、いろんなことを理由にして
引き下がるのは
絶対違うなっていうのだけは

思ったんですよね。



それからも、

いつもわたしは必死だし、
いっぱいいっぱいで

汗かきながら、
走り回りながら、

”今、自分にできることを精一杯”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

を、繰り返してきました。



そうしたら、

腸セラピーと出会った10年前、

そして起業した4年前には

想像もつかなかった世界に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
来ることができました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



こんなに素敵な世界に
生きられているなんて、

自分でもびっくりです。


image



自転車に乗ることを
諦めなくてよかった。


いっぱい汗かいたし、
擦り傷ができることもあったけど、

それでも
諦めないで

練習し続けてよかった。


まず、絶対乗れるようになる!
   ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

と決めてよかった。


サドルをまたいでみて、

よかったです(^ ^)


あの時は地面につかなかった足が、
今は両足、しっかりついている実感があります。

コントロールできる自分がいます。



そして今は、

さらに難易度の高い
乗り物にチャレンジしている感じかな。笑

なんだろ。すぐに出てきませんが。笑


image

きっとそれに乗れた時、
また全く違う世界が見られるって

確信しているから


今も、これからも、

今、自分にできる精一杯
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
を、続けていこうと思います。



人は、どんどんどんどん変われる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんだってできる。
^^^^^^^^^^^^^^^^
女の底力はすごいんだぞーー!!って 笑
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


体現していきたいです(^ ^)



image

・・・ということで、

しっかり未来を切り拓いていきたい方、

人生創っていきたい方は、

ぜひ、仲間に入ってきてくださいね♪♪



なんとなく、、、
過ごしてたら、

あっという間におばあちゃんになってまう!!笑




ではでは、呑みに行ってきます♪

また書きますね(^ ^)




【 早割3000円 !!】は今日でおしまいです。

身も心も軽くなる♪
Beauty腸セラピー(R)がご体感いただけるのは
こちらです♪

↓↓↓

http://my79p.com/l/m/gjf87FlHvd8ly1

image
東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++