"心の便秘"を解消して、新しい1日を、本当の自分を☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



今日も気持ちいい晴れ😆✨✨


身も心もスッキリと、新しい1日です✨✨




わたしたちは、

毎日食べ物を食べ、栄養を吸収し、

不要なものを排出しています😊


それは、【情報、思考、感情】なども

同じ。



入ってきたもので、必要なものは自分の糧とし、不必要なものは出していく。


そして、また新たな1日を迎えます。


"思い"なら発する、もしくは形にしていく。




現代は情報過多な上に、


たくさんの

ルールや"こうしなきゃいけない"

"こうあらねばならない"が多くて、、


自由になってきたとはいえ、


まだまだ

自分の本音や本当の心がさらけ出せない人も多いと思います。



やりたーい!とか

言いたーい!とか

本当はやだー!!とか

つまらなーーい!とか、、



そんなのが封じ込めて、どんどん蓄積されていくと【心の便秘】状態になり、


心も身体もつまらせます。


溜まっていくと、どんどん体内で、

心の中で腐っていく。。





そんな自分を解放してあげたい。


きっと身体に出てくる不調や

おなかの不調は、そんなことを訴えています。


腹を割って、おなか広げた状態で

いつでもどこでもいられたら

とっても楽です✨✨


本当は、それがありのままで、

自然で、一番その人らしい。




わたしも、いつでもどこでも

本当の自分でありたいから


いつも自分と会話して、


『ほんと?いいの?それは本心?

そう思ってる?考えてる?

嫌われたくないが出てない?』


って、いつも自問自答して

少しずつ殻を剥いでいっています😊✨



たまに苦しいけど、


それでも一皮剥けたときには、

本当に楽になる。




もっと、ありのままに、

おなかの底から、自分らしく✨


輝ける女性を増やしたい✨✨✨

わたしもその一人です😊




◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇


🎀400名以上がご参加🎀


腸がキレイに整うと

身体も心も人生も美しくまわりだす✨


【Beauty腸セラピスト®】

無料オンラインプログラム


↓↓↓


https://biz-sen.com/beauty-chou/lp1/


*10/3(木)23:59までの限定公開

*美腸を叶える✨豪華3大特典つき


◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇



🔶体験セッション&説明会🔶

20名以上の方にお申し込みいただき、

【先着特典】

"美腸とくびれをキープする10のレシピ"はあとわずかとなっております😊


↓↓↓


https://biz-sen.com/beauty-chou/thanks/