ハワイに逃げ込んでたわたし☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト®︎の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『Beauty腸セラピスト®︎体験セッション
&説明会』!!

東京・大阪、着々とご応募をいただき、
【満席】のお日にちも
出てきております!

ありがとうございます!!!

【追加日程】を出しましたので
みてみてくださいね♪

今なら、4大特典付き!
先着特典は、あとわずかです!!

↓↓↓

http://my79p.com/l/m/AMrOZtkohS7uIF

image

東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++


こちら、すでに【400名】の方が
ご参加くださっています!!!

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

腸がキレイに整うと
身体も心も人生も美しくまわりだす

【Beauty腸セラピスト(R)】
無料オンラインプログラム

http://my79p.com/l/m/FiGv5zX8wapnLk

*10/3(木)23:59までの限定公開
*美腸を叶える豪華3大特典つき

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇


遅い時間に失礼します。

昨夜は、
Beauty腸セラピー®︎
Beauty腸セラピスト®︎

の商標登録のお祝いの
餃子パーティーで
みんなで盛り上がりました!!


image

120個の餃子で
お祝いしましたよ(^ ^)

お腹いーーーっぱい
食べました!!!


image



さて、

今日はハワイの友達から
LINEがきて、、ふと思ったことがありました。

ハワイのお話です♪♪




(今日の夕陽の写真を送ってくれました^ ^)


わたし、ハワイが好きなんです。


ハワイ、好きな方多いですよね(^ ^)


あんな良いところ、
他にはなかなかないと思います♪

わたしはサーフィンをするので
今も年に一回は、

一人で長めに滞在して
あっちの仲間と遊んだりしています♪


数年前は、

ほんと、しょっちゅう行っていて、

年に3,,4回は
ハワイに行っていた時期がありました。

よくそんな時間も
お金もあったなって
感じですが、、笑


わたしの場合行ってしまえば、
買い物などもしないので

安いパックでいけば
そんなにお金はかからないんですよね。


でも、今思うと、
行かざるを得ないというか、、

行かずにいられないわたし
だったんですよね。


わたし、

完全に

”逃げ”に行ってたんです。



ハワイにいるとね、

自分らしくいられる

って、勘違い
してたんですよね。



大自然と大好きな海の力もありますが、

あっちの人たちってね、

すごく自然で
言いたいこと言うし、

YESはYES、NOはNO、

欲しいものは欲しい、
いらないものはいらないって、

ハッキリ言うんですよね。

自分のしたいようにするし。

でも、愛がないのとは違う。


image

だから、

そんな環境に身を置くと、

自分もありのままでいられて、
素を出せて、

言いたいこと言っても
誰も気にしなくて、


ハワイにいるわたしが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本当のわたしだー!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^



って、

思ってたんですよね。


ハワイに行くと

自分を取り戻せるような気がして
行かずにいられなかった。


でも、今振り返ると、、、


ただ、逃げてただけじゃん!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


て、思います。



別にハワイにいたって、
日本にいたって、
どこにいたって、


わたしは、わたし。




誰にも、言いたいこと言うな
とか、

自分を出すな
とか、

言われたわけでもなくて


日本にいたら、

・ちゃんとしてなきゃいけない。

・言いたいこと言ったらいけない。

・常識にはまってなきゃいけない。

・自己表現したらいけない。

・みんなと合わせなきゃいけない。

・誰かを怒らせちゃいけない。注意されちゃいけない。

・誰にも迷惑かけない工藤マキでいなきゃいけない。


って、そんな固定概念を作り上げて
決めつけて、

勝手に苦しくなってたのは、

わたし。



それで、ハワイに逃げ込んでたんだなーって。



日本だと、
言いたいことが言えないし、

やりたいことができない、

窮屈な環境だ!
って、

勝手に環境のせいにして

自分らしくあろうとすることから
逃げてた。



誰にも制約されていないのに、

いつだって本当は自由なのに

自分が楽になれる場所をただ追い求めて
逃げてた。


日本の環境を

勝手に悪者みたいにして
海外のいいところばかり見てたんですよね。


結局、どこにいたって
本質は変わらないのにね。




ハワイにいて
生活の場になって、苦しくなったら、

きっとまたどこか見つけようと
したでしょうね。笑



今もハワイが大好きだから、
何度でも行きたいし、行きます。

でも、
今は、

行ってもあまり日本にいるのと
変わらない感じなんですよね。


”あ、東京いるみたい”


って、よく思います。笑



逃げ込む場所ではなくて、
仕事もできるし、遊びもできるし、

リラックスしてエネルギー補充もできるし、
新しいアイディアが出てきたり♪

まさに暮らすように過ごせる場所に
なってきています。


旅 = 逃げ、現実逃避

なわたしではなくなってきました(^ ^)

だから、ハワイが余計心地よい♪

image

前はね、正直、
行っていても

今、ここにいていいんだろうか
とか、

こんなとこでぼーっとしていていいのかなぁ

って、
どこか後ろめたい気持ちがあったんですよね。


とか、
日本に帰るのが嫌でしょうがなかった。 

帰る前の晩に、あーぁってね。。笑 



でも今は、

日本にいても
ハワイにいても

前よりは
本当のわたしでいられるようになったから、

どこにいても、

結局おんなじかなぁって。笑



日本にいても、

自分でいることは可能。
言いたいこと言うことは可能。
やりたいことやることは可能。
自己表現していくことは可能。


ハワイでしかできないのなら、
なんかそれは、本物ではないのかなって。

今はそんな風に思っています(^ ^)



どこでも、
^^^^^^^^^
自分でいられる。
^^^^^^^^^^^^^^



そんな自分になってしまったら、

最強だし、

人生めっちゃ楽しめますよね!


どこだって楽しいんだから♪♪



自分を作っているのは
環境でもあるけど、

なんでも環境のせいにしちゃいけないなって

思いました(^ ^)



勇気を持って、

これからも
自分の道を切り拓いていきたいです♪


心の便秘を
もっともっと無くして

自分の人生、
さらに思いっきり叶えていきたい!!



ということで、、 
最後までお読みいただき
ありがとうございました(^ ^) 

引き続き、
快適な夜をお過ごし下さいね!!




◇400名がご参加!!◇

↓↓↓

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

腸がキレイに整うと
身体も心も人生も美しくまわりだす

【Beauty腸セラピスト(R)】
無料オンラインプログラム

http://my79p.com/l/m/pgWnUx2NAyN6ZV

*10/3(木)23:59までの限定公開
*美腸を叶える豪華3大特典つき

◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

image

+++++++++++++++++

よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯
http://my79p.com/l/m/ASj8SRNgwyXK02