"心の便秘"、、当てはまりすぎてびっくりです!!☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!


【『心の便秘』当てはまりすぎてびっくりしました!】



Beauty腸セラピスト®︎無料オンラインプログラム』の第1話を見て、


とても素直でまっすぐなご感想をいただきました。


・仕事に楽しい、やりがいという感覚がなく

・月曜が憂鬱、自分の存在価値がわからない

・自分には他にできることがなく、

・日々をただ消化しているだけ


・そのうち、自分の感情もわからなくなってしまった。。


・自分の感情を無視しないと、現状では頑張れなかったのかもしれません。。



と。





うん、なんか、すごくよくわかる。



日々をただ消化する人生は、寂しい。悲しい。

もったいない。



わたしも、前はそうだった。


なんとなく楽しい遊びや、約束で

日々を埋め尽くして


それでなんとなく日々が流れてた。



でも、なにか違う、なにか違う、、

なにかあるんじゃないかって。



遊んで笑って帰ってきては、

ひとり、喪失感がいつもあって。



どうにか抜け出したかった。

どうしていいかわからなかった。



その時は、



生きてるけど、

生きてない感じでした。




そして、言いたいこと言わないで

自分と闘わなくて、


いつもなんとなく笑ってた。

(今もそのクセは時々出る 笑)



そんなんやだーー!!!って、

きっと身体が訴えてきたんだと思います。



おなかも、身体も、ココロも、

悲鳴をあげて訴えてきてたんだと

今は思います。



ちゃんと、

聞いてあげてよかった。



あのままいってたら、

わたしはどうなってたんだろって。



辛いことがもたらしてくれた

人生の変化は、わたしにとって、とても

大きなものでした😊







このご感想をくださった方は、


【普段聞こえなかった自分の声が1つ聞こえた気がします】


と、新しい道を進むことを

決めてくださっています。





忘れてしまっていた自分の可能性を

見てくれています



そんな、希望に輝き、


自分を生きていくきっかけに、


腸セラピーがなるのなら

もっともっと、伝えていきたい。








:*::*::*::*::*::*::*::*:


腸がキレイに整うと

身体も心も人生も美しくまわりだす


Beauty腸セラピスト®

無料オンラインプログラム


https://biz-sen.com/beauty-chou/lp1/



10/3(木)23:59までの限定公開

*美腸を叶える豪華3大特典つき


:*::*::*::*::*::*::*::*: