恵比寿で贅沢三昧♪和食『秀たか』 | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんばんは(^ ^)

見せられるおなかをつくる!
Beauty腸セラピストの

工藤マキです♪


先日は

Beauty腸セラピストたちとみんなで
贅沢三昧♪♪♪


恵比寿の和食やさん『秀たか』さん
貸切で

高級食材をたっぷり使った
和食のコースをいただいてきましたよ(^ ^)♪


メインは、


じゃーーーん!!

のどぐろと特大椎茸、カラスミが
たっぷり入った

土鍋ご飯♡





ごはんをほおばる
みんなの美味しいお顔♡♡♡♡♡


さいこーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



高級魚ののどぐろを

なんと2キロも!!

土鍋二台に入れてくれていたそうです!!


ぜいたく〜♡



ご主人が食材について
いろいろ教えてくれます(^ ^)


そして、

メンバーにウニ好きが多く

ウニのお話しをしていたら、、



どーんと一箱試食に!!
って、、、


キャァーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってまたなりました。



また遊ぶわたしたち  笑


ウニさんありがとう♡

秀たかさんありがとう♡♡♡



他にも


とらふぐの白子や
あん肝や柔らか〜い鶏肉など、、

美味しい食材をさらに美味しく活かした
お料理の数々をいただきました(^ ^)






日本酒もたくさんいただいて
大満足な夜


実は秀たかさんに伺うのは
数回目だったのですが、

やっぱり

大好きな仲間と
伺った今回が

一番美味しかったかもー♡


なにを食べるか

誰と食べるか


食事って大事ですよね(^ ^)♪



またみんなで
行きたいな♪♪


秀たかさん
みなさん
ありがとうございましたー♡



🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。