まっすぐって最強♪at 渋谷クアトロ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



昨夜は

Beauty腸セラピスト事務局のお二人を
お誘いして♪

大好きな"ハンバートハンバート"の
ライブに行ってきました(^ ^)




at 渋谷クアトロ♪


ハンバートのLiveは
もう何回観ただろう。


元々は大好きな彼が好きで
連れて行ってもらって

そこからずーっとファンで
日本中のライブを追っかけていってました(^ ^)


今年はハンバートは
平日しかライブをしない!

ということで週末しか時間のない
その相方は行けなくなってしまって。。


今年は行けないかも

と思っていたけど

大好きな2人と行けて本当に嬉しかった(^ ^)



ライブが終わった瞬間、

写真左のぴろみんが涙を拭いてて、、

びっくり 笑笑


わたしも実は何度も泣いてたので

わかるんだけどね  笑




ハンバートの音楽には
なんていうか、、

嘘がない。


そのまんま。

まっすぐ。

ありのまま。


虚勢を張るでもなく、
えらぶってなにかを伝えるでもなく、


とにかく
まっすぐ。


正直に生きてるそのままが出ているという
感じなのです。


だから
ダイレクトに心に響いて

心開かれて

涙が出てきてしまう。




やっぱりね、


ストレートな想いに勝てるものって

ないのですよ。



まっすぐ。

素直。

ストレート。



これが最強。



取り繕いは
すぐにバレる。


"フリ"もすぐバレる。



人って具現化できなくても

無意識で感じるものなんですよね。




わたしも、

まっすぐ  を追求していきたい。




わたしの本名のマキの字は

真己。


真の己。なんです  笑



だから、

自分にどこまでも正直に生きる。



これがわたしの人生のテーマなのだと思う。




これからも、

まっすぐ


一緒に進んでくれる仲間と


本当の理想の未来を

築いていきたい。



取り繕いでも
"フリ"でも
ごまかしでもない

"とりあえず"でもない

本当の  しあわせ  を

みんなでシェアしていきたい。



そんなことを
あらためて思った夜でした♪



音楽を聴くこと、

芸術に触れること、

良いものに触れることによって


得るものって


本当に大きい。



今夜もありがとうございました♡




帰りの電車のマリコ。。笑笑







🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。