みんなと叶える理想のセラピスト生活♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!


こんばんは(^ ^)

Beauty腸セラピストの
工藤マキです


昨日は

Beauty腸セラピストのみんなと
卓球→ボーリング→ゲームセンター→ビールやさん♪

と、

最後の外苑前のビール専門店を除いては
まるで大学生か高校生のような遊び方をしてきました♪♪






Beauty腸セラピスト卓球部!

結成!!笑


卓球が面白すぎてはしゃぎまくり  笑

盛り上がりすぎ!

笑いすぎて汗かきました!笑


卓球って、手軽に楽しく身体を動かせて、
いいですね♪♪





ボーリングも

それぞれが面白くて
笑いっぱなし !

セラピストは身体が商売道具なので、
しっかりストレッチしてから
やりましたよ  笑



最後にゲーセンで
コイン落としのゲーム!



この頃には

夕方から施術の予約が入っていたり
仕事があるメンバーは行ってしまい、

3人に(^ ^)




新たなメンバーが加わり
大好きなビール屋さんで

かんぱ〜い♪♪



最後にはぴろみんが
施術を終えてふたたび合流♪♪


みんなが自由に

出たり入ったり♪♪


こんな遊び方、
さいこー♡



そして
こんなライフスタイル、

さいこーだと思いませんか?!



仕事も遊びも

自由に組み立てて

1日を存分に楽しむ(^ ^)



これがひとり起業家の
ひとりセラピストの、

醍醐味だとわたしは思います(^ ^)



そして、

こんな風に

平日の午後から
自由に遊べる仲間がいるって


さいこー!!!



前はわたしは1人で自由なだけで 笑、

平日の変な時間から遊んでくれる仲間は
いなかったので



今日、みんなでこんな風に過ごせて

本当に嬉しかった♡



理想だな




だから、
もっともっとみんなと自由に過ごしたいし


みんなが
もっともっといろんな意味で

本当に充実し自由に過ごせるように

わたしはさらにさらに
尽力していこうと思った。



でも、
一年前のみんなとわたしの環境と比べると

確実に
理想の未来に近づいていってる。


叶えたいみんなとの夢に向かって
着実に進んでいってる。


そう感じた1日でした(^ ^)



みんな、


着実に進んでいる



まだ目に見える結果に満足できていなくても

ちょっとずつでも
確実に、近づいている。




このまま、
みんなとまっすぐ


進んでいこう。



わたしたちの未来は

明るく輝く以外の
なにものでもない。




軽やかに、でも一歩一歩確実に

歩んでいこう。




あらためてそう思いました(^ ^)



みんなで、

大笑いしながら、ね♪♪





みんなありがとう♡







🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。