広尾さんぽ♪サクサクあつあつぷりぷりのエビパイ♡『Little Pie Factory』 | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



広尾のパイ専門店『Little Pie Factory』に行ってみました


おはようございますニコニコ

マキです


今日は久しぶりの広尾ぐるめ情報です

有栖川公園のすぐ近く、ナショナルマーケットの向かい側にある『リトル パイ ファクトリー』

ずっと行ってみたかったのですが、なかなか行く時間がなく。。。

おととい、やっと休憩時間に行ってみました


{A42B2ECE-D06A-470F-A496-542F38CF0ABE:01}


じゃん

わたしが頼んだのは「海老のビスク」¥430。
カモミールシトラスティー ¥450。

あ、お茶のほうが高い(笑)


{EB29F495-F6A2-4DE7-BDB5-12670DBAE7A3:01}


普段は常時15種類くらい並んでいるようですが、

わたしは夕方ちょうどお茶の時間帯のあとくらいに行ったので

ラインナップはちょっと少なめでした^^;

今は4月限定の『桜と苺のクリーム』などもあるようですよ

で、わたしはパイの上にでーんとのったエビちゃんに一目ぼれ♡(わかります?下の段の左から二番目に一個だけ 笑)


{641B5494-3FAA-43F8-96DE-E433C4BD3BE4:01}


さっくさくのパイのなかに、ぷりぷりのエビちゃんと熱々とろ~りビスク、

美味し~~ぃ♡♡♡

これは、ほんとにオススメです!!!

エビ好きにはたまらん♡


{434F9D90-9462-4F52-B4DF-D35011A931DB:01}


テラスのお席でとっても気持ちよくて、
エビちゃんがぷりぷりで美味しくて…

しあわせなひとときでしたー

甘い系のパイも食べてみたかったので、
レモンとカスタードのパイをテイクアウトしてみました(^ ^)

どーでもいいことだけど。。。


{206B2814-8C3A-4891-A1D5-9DF2CB6F1EB3:01}


このシール、パンケーキのエッグスンシングスを思い出してしまう。。(笑)

似てると思いませんか?

…どーでもいいことだけど。。


{B4C525E0-FB56-4956-B424-3F904841CBE9:01}

{4E43E5D1-3FB9-4159-B857-A26CE38C17DB:01}


パイをテイクアウトして有栖川公園で日向ぼっこなんて、いいと思いますー(^ ^)

買って帰っておうちであたため直して食べるのも良いけど、

その場で食べた方が断然美味しい気がします。

人気のお店なのでご存知の方も多いと思いますが、

まだの方はぜひー



♡お店はこちらです♡

『Little Pie Factory』
住所/東京都港区南麻布5-16-6 コウセイ広尾ビル1F
電話/03-5791-3075
営業時間/9:00~18:00(売切次第終了)
               無休