マツダミヒロさん考案「しつもん読書会」

ハンドメイドショップflagsflagで初開催しました照れ

 

興味を持ってくれた方も多かったのですが

(タイミングが合わず)

 

最終的な参加者様は

おひとり~

(左あけみんさん、右わたし)

あけみんさん、ありがとうございます。

 

マンツーマンで楽しい会になりました。

 

お互いがコンサル状態!?

飛び交う言葉で閃き、気づきあり。

深い学びの時間になりました。

 

同じしつもんをしても

違う答えが返ってきたり、

質問を投げかけることで

あっ!答えが見つかったり。

 

面白かったですニコニコ

 

あと数名いたら

もっと違う角度で見れたかもしれませんね。

 

マンツーマンはマンツーで

じっくり意見を噛み砕くことができたので

するすると答えが出てきた~!という感じ。

 

参加いただいたあけみんさんからは

『今日は、とっても素敵な会をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
たくさんの気づきとヒントがあって、これからが益々楽しみ〜』

 

言っていただけて良かったです。

ワクワクできれば、想像した未来は手に入ったのも同然。

また報告をお待ちしています。

 

読書会は本を読まなくてもできるので、

課題本はまだ読んでいません。

 

これから読んで次回開催を

考えていきますね。

 

興味あるよ~!

という方いましたら、リクエストください(笑)

(前向きに考える)

サイン本もありますよウインク

 

店番の南ちゃんがブックカバーを作ってくれて、最後にくれたのもすごく嬉しかったです。

 

 

星《募集中》星

♡【出没・イベント情報】 

3/31(日)朝活☆ビーチコーディング

4/23(火)手作り雑貨と癒しのお店☆はぴねす@練馬 ワンコインデイに出展

(メニューは座位タイストレッチ、顔トークセン、タイの布を使ってゆらゆら)予定
 

♡【提供中のメニュー】

矢印「からだ」と「こころ」を調える♪養生『タイ式マッサージ』出張&提携サロンにて

 

矢印体がかたい方も、ムリなく始められる♪ヨガラジオ体操レッスン

ヨガラジオ体操の会・板橋区のご案内

◎下赤塚駅前集会所

第1.2.3金曜開催

10時30分~11時30分  

板橋区レッスンを申し込む

 

◎東京整体学院いろは学舎 赤羽校第2.4水曜開催

3月13日・27日(水)

10時30分~11時30分  

赤羽レッスンを申し込む

 

メールお申込み・ご相談はこちらのフォームからどうぞ