ありがとうございます。

5/31でサービスを

受付終了させていただきました。

現在

お申し込分につきましては、 

順番に対応しています。

少々お待ちください。


※今後なのさんに

イラストを描いてもらいたい。

リクエストがありましたら、

お繋ぎすることはできますので

お知らせくださいね。



顏出しNGだけど、

ネットで集客するには

顏出しも必要だよね。

お困りな方は

いませんか?

 

 

 なのさんの

「お写真からあなたの似顔絵をかわいくイラストで描きます」

ブログやSNSのアイコン用のご案内です。

 

全国・海外へ。

代行して販売しています。

 

 

1点 2,000円(税込)白黒

カラーの場合は2,500円(税込)

 

追加注文OK♡背景やアイテムなど『色』を変更して、もうひとつ欲しい

 

という場合は100円引きです。

 

 

ただいま、期間限定企画

お申込みいただいた方で希望者には

描いた似顔絵をポストカードにして

(開運ヒーリング付)無料でお届けします。

海外にお住まいの方は、100円追加で発送可能です。

 

あなたの運気アップに

お力添えさせてください。

 

 

 

「戦士のポーズ」をするヨガラジオ体操インストラクターやざわめぐみのイラスト♡

 

 

 

パクチーすまいる♡やざわめぐみの「サバーイOK」ポーズ。

 

image

 

 

こんな風にかわいく自分を描いてもらいたい。

 

ブログやSNSのアイコンが自分の写真がいいとは分かっていても。

 

顔出しNGだったり、まだ顔出しはちょっと・・・ってありませんか。

 

 

そんなときに使えます。

 

 

似顔絵イラストだったら、雰囲気も伝わるし、よく分からない、怪しいアイコンを使用するより

よっぽどいい!!!

 

 

私も最初は、ピグ→犬の写真でした。

 

 

写真だとしても、お前は犬かー(笑)ふざけていましたね。

 

 

愛犬の写真だからいいじゃん。と思ってましたが、ひたすらわんこのことを書くわけでもなく。

 

 

かなりちぐはぐな印象を持たれただろうな。

 

 

せっかくブログを書くなら、多くの人に見てもらいたい。

 

 

読んでもらいたくないですか~チュー

 

 

 

アイコン用のお写真をどーしようと思っている方。

 

 

まずは、アイコン用のお写真を似顔絵から始めませんか!?

 

自分の写真はちょっとあせると言うのであれば、

 

ぜひなのさんの

「お写真からあなたの似顔絵をでかわいくイラスト描きます」ブログやSNSのアイコン用

をご活用ください。

 

アイコン以外にもシールにしたり、名刺に使ってもいいですよ。

 

ご自由にどうぞ~

広がります♡

 

image

 

 

{69825838-1720-4F41-B766-605A283BC09B}


缶バッジにもしました。

 
 
 
 

 

 

 

 

 

メール お申込みの流れ メール

 

 

フォームからお申込みください。

サゲサゲ↓

ご記入いただいたメールに今後の流れを送信。

サゲサゲ↓

お支払いは先に振込でお願いします。

サゲサゲ↓

描いてもらいたい画像を送ってください。

サゲサゲ↓

入金確認後、制作にあたります。

サゲサゲ↓

数日お待ちください(出来上がりの目安はご連絡します)

サゲサゲ↓

画像をお送りして、ご確認ください。

 

ありがとうございますaya

 

 

注意事項 注意事項 注意事項

●お写真から描きます。

●アイコン用のjpgデータでお送りします。

ほかに使用する場合などご相談ください。

●基本、修正はいたしません。

(ただし、特別な要請がある場合は1回だけ変更可)

●私と、なのさんにはお顔見られてしまいます。お送りいただいた画像は厳重に扱います。

 

 

お待ちしています(^_-)-☆

こちらからどうぞ♪