なのさんの似顔絵イラスト作成に申し込みいただいたじゅんさんから感想が届いていますので、紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

「似顔絵イラスト作成」に申し込む前にどんなことで悩んでいましたか?

 

 

顔出ししたくないというブロックがあって、それは変えたくないという大前提がありました。

ブログで使用している写真の顔をかくしているお金のイメージが気になっていて、多分自分がこの写真(自分自身のブログの写真)を見て占いやセッションに申し込みはしないだろうなと思っていて、何か良い代わりのものはないかなと暗に考えていたのだなと思います。

 

 

何が決め手となって「似顔絵イラスト作成」に申し込まれましたか?

 

 

 めぐみさんと面識があったことで、一気に距離が狭まり、めぐみさんが打ち出している企画ならばと感じました。

迷わずぽちっとしてましたから、自分自身もっと行動的になって色々な基盤を作ることが大切なのだと、教えてもらったと思います。

ありがとうございます。

 

 

実際に「似顔絵イラスト作成」を受けてみて、いかがでしたか?

 

 

まずラフを受けた時に、インナーチャイルドカードをあんなにイメージ通りにしてもらえたことにビックリしました。

そして、もしかしたらもう一歩踏み込んでも良いのかなとバックの色や、もう一つの発注をして(素人なので無理もあったと思います)

快く受けて下さったこと。

追加料金も覚悟の注文でしたが、それも無しとのことで良心的なこと、真摯な姿勢に私も初心を思い出しました。

ありがとうございました。

やはり、色の面で私が手直しさせてもらった部分よりご提案頂いたラフの方が良かったことが、勉強になった点です。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

相変わらず、お顔は見えませんが。

心づかいが気持ちがいいステキな方です♡

似顔絵を描いてもらったことで、一歩を踏み出すきっかけができて良かったなぁと思います。

 

じゅんさんは、数々のイベントで占い出店されています。

(もともと私もイベントで知り合うことができました)

 

これからも応援していますチュー

 

 

 

気になった方は、

「お写真からあなたの似顔絵をかわいくイラストで描きます」ブログやSNSのアイコン用

 

※描くのは、私ではなくイラストレーターのなのさんです。代行販売しています♡

 

絶賛募集中です