なのさんの似顔絵イラスト作成に申し込みいただいた

『命の結びセラピスト』氷川結美子さんから感想が届きましたので、

紹介させていただきます♪

 

 

 

 

「似顔絵イラスト作成」に申し込む前にどんなことで悩んでいましたか?
諸事情により、顔出しNGだったこと。
顔出し出来ないのに、顔出しが必要な業務内容だったので、困っていました。


何が決め手となって「似顔絵イラスト作成」に申し込まれましたか?
見本のイラストが可愛かったのと、
ブログのアイコンに最適だと思ったから。

 

実際に「似顔絵イラスト作成」を受けてみて、いかがでしたか?
期待以上の仕上がりに感激しました!
ありがとうございました!

同じような悩みを持つ方に、

お勧めしたいです。
カラー、背景まで描いていただけるので、
何をしている人かわかりやすくなると思いました。

 

 

 

早速、ブログに使用いただきありがとうございます♡

あふれる笑顔が素敵です。

 

氷川結美子さんのブログはこちら

 

 

 

「お写真からあなたの似顔絵をかわいくイラストで描きます」ブログやSNSのアイコン用

 

※描くのは、私ではなくイラストレーターのなのさんです。代行販売しています♡

 

絶賛募集中です