ブログの神様に

見捨てられました。

 

タイ古式マッサージとヨガラジオ体操で
心と体をスッキリ!
パクチーすまいるやざわめぐみです。

 

はじめましての方へ照れ
私ってこんなひとです→ 2017年バージョン♡プロフィール(まだまだ続く・・・未完成)


以前は、するすると

浮かんできたことが

今は、全然降りてこない。

 

何を書こうか

迷っています。

 

久しぶりに、

ガクッとアクセス数が落ちましてね。

尾を引いています。

 

数じゃない!

思ってもどこか縛られている。

 

その時に

「なぜ私はブログを書くのだろう」

 

迷路にハマってしまいました。


一般的には

集客ブログだったら

書くことが仕事の一部なわけだから

やらないの理由が分からない。

言われてしまいそう。

 

私の場合もビジネスとして

使っていることもあり

(あーこれでもです)

何年書き続けても

変わりばえしていないのでは?

不安になっています。

 

コツコツするのだよーと言われても

やり方が間違っていたら

全然、成果なし。

 

どうなのでしょうね。

 

全く成果がないわけではない。

募集すれば

それなりに反応はあるし

会いに来てくれる。

 

本当にウレシイものです。

 

ここまで書いて

しっちゃかめっちゃかですが

 

私がブログを書く理由

 

自分の忘備録

成長の記録。

コミニケーションツール。

考えが整理できる。

未来に叶えたいことを宣言する場所。

 

そんなんでいいですか?

 

 

 

♡【提供中のメニュー】
 
♡【出没・イベント情報】
9月15日・10月6日(金)10時半~11時半  下赤塚駅前集会所

9月17日(土)15時~16時45分 東京都板橋区仲宿

ヨガラジオ体操で、リフレッシュ♪ した後は、美味しいデザートピッツアを食べて、 楽しいひととき

11月12日(日)10時~12時00分 新宿御苑

ヨガラジオ体操&タヒチアンダンスイベント

 

(10月11日~11月5日までタイにいます)

 

メールお申込み・ご相談はこちらのフォームからどうぞ~
 

「引き寄せ研究会♡ 部員を募集中」
サバーイ!引き寄せ研究会通信
☆不定期で配信中
無料メルマガに登録で入部です。