おはようございます(-^〇^-)/
4月も いよいよ 今日が ラスト一日 でっす。。 ウインク上差し
GWの 合間で、カレンダー通りだと 平日で お仕事の
方も、いらっしゃるのかな?
 
私事ではありますが、最近また 左足の浮腫が 酷くなって
弾圧ストッキングを 履いて 過ごしているのですが
それでも、こうやって PC PCに 向かって 長時間 座って
いると、見る見る内に 足首が無くなり 像のような足に
なってしまいます。。 。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
長時間 キッチンに 立っているのも 辛いですし、ちょっと
した 買い物🛒に 出ても、歩くのが しんどくて・・・笑い泣きアセアセ
 
日中は、なるべく 足 🦶 を 心臓より 高く 上げて  横に
なっていたり・・・ あまり みなさんの ブログに お邪魔
できなかったり コメントの お返事が 書けなかったりする
日が あると 思うのですが、本当に 申し訳なく 思って
います。。 (*_ _)ペコリ泣
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて、そんな 今月ラストの 
今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は、可愛さ 爆発っ爆弾ドンッドンッドンッ

ベッドの方に 居たら、なんか 視線を 感じて
視線の先を 見てみたら 目 、ふうちゃん 三毛猫が キョトン
・・っと した お顔で、こっちを 見てたっ!w(笑)爆  笑笑い

めっちゃ 脱力ぅ~  ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) アハッ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
アッ、なぁ~んだ。。 ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
あの 脱力感は、眠たかった からなのねぇ。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ
なんて 分かり易いんだろう。。(笑)(*≧m≦*)笑い笑い笑い
暖かく なって きたからねぇ~ 太陽太陽太陽
いっぱい 遊んで、いっぱい 食べて、お腹も 膨れりゃ
そりゃ~もぉ 眠たく なっちゃうよねっ! (๑´ლ`๑) ウフ 笑
  
それにしても、なんて 無邪気な 寝顔なんでしょう。。 チュー飛び出すハート
今回は、この 空間を 邪魔することもなく(苦笑)
ただ 静かに、いつまでも、幸せそうな 寝顔を じっと
眺めていた きらら なのでした。。 (*≧艸≦) クスッ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク
昨日は、冷凍庫の 余り物を 消化するために
こんなの 作ってみたぁ~♪ ‥って 感じ。。 爆  笑アセアセ笑い笑い笑い
          ☆牛タンと 牛サイコロステーキの
                        クリーム煮込み。。 牛🥕🥦
冷凍庫に 残ってた 牛タンを、いつもは ビーフシチューの
ルウで煮込んでるけど、今回は クリームソースで 煮て
みましたぉ!w ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
じっくり 煮込んだので、牛タンが 柔らかくて 美味しかった
でっす。。 爆  笑チョキ
パパさんは、タンより サイコロステーキを 多めにして
ブロッコリー🥦が 食べれないので、代わりに インゲンを
使いました。。 笑い泣き メンドクサー アセアセアセアセアセアセ
一応、ナイフ ナイフとフォークを 用意 しましたが、無くても 十分に
嚙み切れるくらい 柔らかかった でっす。。 ウインク上差し
          ☆サニーレタスと トマト、ハム、スティック
                    チーズの サラダ。。 🍃🍅🧀  🥗
          ☆黒糖ロールパンと ミニソフトフランス。。
以上でした。。 ウインク上差し
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
今月も、無事に " 毎日更新 "  出来ましたぁ~ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつも お越し頂いて、「いいね」や コメントなど
本当に ありがとう ございました。。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
 
暖かい日が 続いて、ふうちゃん 三毛猫も ニャルソックに
勤しんだり、日常の行動が 活発化 してきたり 三毛猫ダッシュダッシュダッシュ
楽しんで 三毛猫音符、  見ている 目 こちらも ワクワク♪ 
心 踊りまっす。。 チュー ウフフ チョキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
来月は、もっともっと パワフルで 可愛い ふうちゃん 三毛猫
様子を お届け出来たら いいなぁ~って 思っています。。上差し
どうぞ、よろしく お願い致します。。
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ