おはようございます(-^〇^-)/

今日は、4月29日『昭和の日』でっすねぃ。。 日本国旗

そして もう一つ、大事な 大事な『肉球の日』あしあと

でも ありますねっ。。 ウインク上差し飛び出すハート

 

・・って、ことで。。!

ふうちゃん 三毛猫が、ケージの上で 眠っていたので
「 今が チャンス!チョキ」 ッと ばかりに、接近。。(笑) 

すでに、前足の 肉球 あしあと が バッチリ 見えてるよ~チョキ

寄ってみる。。 スマホハッ

そして、誘惑に 負けて 触ってしまった。。(笑)チュー笑い笑い

今月は、いつもの 先生じゃ なかったから
肉球の はみ毛カットも、いつもより 浅くて・・・
いつもより 小っちゃな ピンク色の 小豆くらいの 肉球が
真っ白な ふわふわの 毛から、ちょこんと 顔を出してる。。
これも これで、可愛い。。 (๑´ლ`๑) ウフ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

何しても 起きないので、ちょっと 大胆に 思い切って
後ろ足も ニギニギ♪w あしあと

 

邪魔して ごめんね! (*_ _)ペコリ
まだまだ 眠たい ふうちゃん でした。。 三毛猫zzzzzzzzz
今月も、可愛い 肉球 あしあと を ありがとうねっ! ウインクチョキ

 

 

 

               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*

昨日の夕食 でっす。。 ナイフとフォーク

昨日も、ワンプレート。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ

          ☆鶏もも肉の 唐揚げ。。 鳥
          ☆マカロニサラダ。。
          ☆サニーレタス、人参、トマトのサラダ。。🍃🥕🍅
以上でした。。
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ