おはようございます(-^〇^-)/
今日から 5月。。 カブト🎏 
GW 日本国旗 に 突入ですねぃ。。 ウインク上差し
 
・・っと 言うことで、
まずは 毎月 恒例の、猫ちゃんカレンダーから。。 📅猫
今月の 猫ちゃんカレンダーは『母の日』の カーネーション
に 囲まれて。。 ブーケ1  (๑´ლ`๑) カワイイ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もう一枚は『端午の節句』に あやかって、兜 カブト や
菖蒲の、ツバメも 飛んでるねっ!w
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
さて 今月 最初の、今日の “ ふうちゃん☆ネタ “ は
いきなり 簡単更新にて。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ  アハハ アセアセアセアセアセアセ

いつもの 夕食後ナイフとフォークの、お部屋での まったりタイム♪w
この日は、書き損じた メモ紙を 適当に 折ったものを
投げて 遊ぶ♪・・って言う、極めて 単純な 遊びを
楽しんでいた ふうちゃん。。 三毛猫音符
  ※)ワンちゃん 犬みたいに、投げたからと 言って
      こっちまで 持って来てくれる 訳でもないしね。。 笑い泣きアセアセ
        三毛猫 「 ・・・・ん? ニャンか 言ったかニャ? 」
でも その内 飽きてきちゃって・・・ 三毛猫 アキタニャンもやもやもやもやもやもや
        三毛猫 「 ちょっと 部屋の外に 行ってくるニャースター
そう言って( いや、言ってないけど(笑)) 猫ドアを
前足で ガリガリ。。 三毛猫 マックラ ニャー気づき
好きな時に 出て行って、好きな時に 戻ってくる。。 ウインク上差し
お好きに どうぞっ!w (ノ*>∀<)ノ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
        チュー 「 ハイっ、いってらっしゃ~~い 」
オチリが 可愛いネッ。。 (๑´ლ`๑)笑笑笑
 
 
 
 
               `*:;,.★ お ま け ☆・:.,;*
昨日のおやつ でっす。。 ショートケーキジュース
マックカフェから、新発売の パイが 出たってことで
そりゃ~もぉ、マック ( 特に、パイに飛び出すハート ) 目が無い 
きららは、居ても立っても いられなくなって(爆)爆  笑笑い
お使いの ついでに、いつもの マックへ。。 車DASH!DASH!DASH!
例によって、家まで 持たない ソフトが 乗ってるので
店内で イートイン。。 ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) キャハ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
          ☆メープルバター ホットケーキパイ。。
パッケージを 開けた習慣に、ホットケーキの 匂いと
ケーキシロップの 甘ぁ~い 匂いが 広がります。。 爆  笑チョキ
  ※) 言うまでもなく、もちろん 甘いでっす。。 アセアセ笑い
それから ☆コーヒーゼリーパフェ。。
これは、思ったほど 甘くなくて どちらかと言うと
コーヒーゼリーの ほろ苦い 感じが 凄く 良かった♪w チョキ
ちょっと 汚く 見えるけど、下に 入ってる サックサクの
コーンフレークと 甘ぁ~い練乳、そしてコーヒーゼリーを
ソフトクリームと 混ぜ混ぜして 食べたら、最高に 美味し
かったでっす。。 (ノ*>∀<)ノ マイウー 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
それとは 別に、お持ち帰りで こちら(↓) の 
Number_i  の 3人が、CMしてた ナゲットソースも 
気になったので オーダーしちゃいましたぁ。。 ( ̄▽ ̄;)ゞ
     
たこ焼き風マヨソース と レモン&ハラペーニョ
タルタルソース って、どんな 味なのかなぁ~って、家に
帰って 夜ごはんの 後に、みんなで ワクワク しながら 
頂きましたぁ。。 ウインク上差し 
     
ソースは、この三種類。。 左下が レモン&ハラペーニョ
タルタルソース で、右下が たこ焼き風マヨソース
そして、上にあるのが テッパンの バーベキューソース。。上差し
食後の まったり時間に、みんなで 頂きましたぉ!てへぺろチョキ
今回のは、どれも 美味しかったでっす。。 ウインクチョキ飛び出すハート
ハラペーニョ入りのは、ピリリと辛くて でも レモンの
爽やかさも あって、辛いのが 好きな きららには チューグッ飛び出すハート
一変して、たこ焼き風のは まさに コテコテの たこ焼き
風の味。。 たこ焼き    これも、美味しかったでっす!w
でも、やっぱり ド定番の バーベキューソースには 勝てないでっすねぃ。。 ( •̀ω•́ )/ ウンウン 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
こんな感じで、今月も ゆる~~く 爆  笑チョキ笑い笑い笑い
ふうちゃん 三毛猫と、楽しい時間を 綴って ゆきたいと
思っています。。 (((uдu*)ゥンゥン 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
  ※)アッ、もちろん マック🍔の 情報もネッ 笑笑笑
どうぞ、よろしく お願い致します。。 
      (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
 
 
それでは、また。。 バイバイ バイバイ