腕の日焼けがピリピリ痛い いたぞうです
昨日は小学生組の運動会でした
前日 ちょっと仕事が遅くなったので 次女っちに
「ママ お弁当のおかずの買い出しに寄って帰るから
学童のお迎えお願いね」 と連絡したら
「うん あ、玉子焼きはぜったい入れてね
これからお弁当の時は 必ずね!」とのこと
次女っちだけでなく 子どもたちは いたぞうの玉子焼きが好き
出来合いだと あとで一言ついてきます…
料理が苦手ないたぞう
毎晩のご飯も大したものを作っていません…
玉子焼きが数少ない母の味になってくれれば…
そんな期待がちょっとだけ ふくらみます
だって 実母の玉子焼きとは全く違う
いたぞうの玉子焼きですから
といっても フツーの玉子焼きですけどね(^▽^;)
あ もしかしたら 単に玉子焼き好きなのかも(笑)
