腕の日焼けがピリピリ痛い いたぞうです


昨日は小学生組の運動会でした


前日 ちょっと仕事が遅くなったので 次女っちに


ママ お弁当のおかずの買い出しに寄って帰るから

 学童のお迎えお願いね」 と連絡したら


うん あ、玉子焼きはぜったい入れてね

 これからお弁当の時は 必ずね!」とのこと


次女っちだけでなく 子どもたちは いたぞうの玉子焼きが好き

出来合いだと あとで一言ついてきます…


料理が苦手ないたぞう

毎晩のご飯も大したものを作っていません…


玉子焼きが数少ない母の味になってくれれば…


そんな期待がちょっとだけ ふくらみます

だって 実母の玉子焼きとは全く違う

いたぞうの玉子焼きですから


といっても フツーの玉子焼きですけどね(^▽^;)


あ もしかしたら 単に玉子焼き好きなのかも(笑)