夜中の2時半にもなっての 投稿するいたぞうです
こんばんは
今日は父の日でしたね
いたぞう家では パパさんが町会対抗バレーボール大会に参加でした
2戦2敗と残念な結果となってしまいましたが
全くのど素人にしては チームを乱さず
大差なく負けたので まずまずだったのではないかと思います
来週も試合なので 是非とも勝って欲しいですね
終了後 書道の検定試験を受けた長女っちを迎えがてら おでかけ
夕食を友人の店でとり
帰宅後 プレゼントを渡しました
今回はかなりヒットしたようで 喜んでいたパパ
そして悲劇が訪れます
先ほど2時ごろ 長女っちが
「ママ…吐いちゃった…」
「????」
食べたもの 見事に出してくれました…
パパさん 布団についた嘔吐物を始末してくれて
汚れた布団を 片付けてくれて…
汗だくです
匂いに負けそうになりながら 頑張ってくれました
1日の〆が 重労働だなんて…
またもや 笑い話になりそうな父の日でした(笑)
因みに長女っちは 緊張性のものだと思います
初めての検定で 彼女なりに緊張していたのでしょう
緊張の糸が切れて 夕食ドカ食い(笑)
そら 吐くはな…
