先週末より今日まで お姑さんが状況していたいたぞうです
一応 嫁 してましたwww
お友達の息子さんの結婚式がこちらの方で行われるため
泊めてほしいとのこと
孫たちとも楽しい時間を過ごし
今日の授業参観を見て 帰宅しました
いたぞうは見送ることなく 保護者会に参加
毎回困るのは 他のママさん達に声をかけられること
誰だかよく分からない~~~(iДi)
今日は末っ子ちゃんの参観だったので
その学年の親御さんなのはわかるのですが…
お子さんの名前も顔もわからないのに
向こうはいたぞうを知っているのです
当然 向こうも名乗るわけでもなく わかるもんだと思ってる…
恥ずかしくて「誰ですか?」なんて聞けない…
名札や机の中にあるお道具箱の記名で探りを入れるのです(笑)
末っ子ちゃんの学校での話題は学童が多かったり
幼稚園から知っている子が多いので
小学校で出来たお友達は よくわからないのです
町で会っても ご挨拶していただいたり話しかけられるのですが
やっぱり
誰だかよく分からない~~~~(iДi)
加えて
3姉妹誰の関係だかも分からない~~~~(´□`。)
とは言え お顔は何となく見たことあるので
お話しを聞きながら 記憶を探っていっています
っていうか…
なんでみなさん いたぞうのこと知ってるんだろ???
一応 嫁 してましたwww
お友達の息子さんの結婚式がこちらの方で行われるため
泊めてほしいとのこと
孫たちとも楽しい時間を過ごし
今日の授業参観を見て 帰宅しました
いたぞうは見送ることなく 保護者会に参加
毎回困るのは 他のママさん達に声をかけられること
誰だかよく分からない~~~(iДi)
今日は末っ子ちゃんの参観だったので
その学年の親御さんなのはわかるのですが…
お子さんの名前も顔もわからないのに
向こうはいたぞうを知っているのです
当然 向こうも名乗るわけでもなく わかるもんだと思ってる…
恥ずかしくて「誰ですか?」なんて聞けない…
名札や机の中にあるお道具箱の記名で探りを入れるのです(笑)
末っ子ちゃんの学校での話題は学童が多かったり
幼稚園から知っている子が多いので
小学校で出来たお友達は よくわからないのです
町で会っても ご挨拶していただいたり話しかけられるのですが
やっぱり
誰だかよく分からない~~~~(iДi)
加えて
3姉妹誰の関係だかも分からない~~~~(´□`。)
とは言え お顔は何となく見たことあるので
お話しを聞きながら 記憶を探っていっています
っていうか…
なんでみなさん いたぞうのこと知ってるんだろ???
