久しぶりに時間のとれた いたぞうです
5月末より 何となく土日を潰され ちょっとお疲れ気味
町会やら子ども会やらと お寝坊ができません…
そんな中 いたぞうもバレーボールを始めちゃいました
といっても まだまだ 遊び程度(笑)
長女っちとパパさんが町会のママさんバレーで練習させてもらってますが
一か月ほど前 長女っち 生理痛が重くて欠席
パパさんの相手が必要だということで いたぞうが代打
「思ったより動けるじゃん! ママも始めなさいよ~~」
との言葉を受け なんとなく参加させていただいてます
ただ… バレーはもともと苦手で避けてきた方
高校の授業以来です(><;)
見よう見まねでやってます
今月 夏休み最初の日曜日は
小学生の町会対抗ソフトバレーボール大会
数年前から練習のお手伝いをしています
昨年長女っちチームが優勝!
今年はさらに練習に熱が入り
お世話になってるママさんバレーから 指導者が来ています
基礎を楽しみながら しっかり教えてもらって
今年も優勝を目指します!
こんなことやってるから
休みがつぶっ れるんだよね(´□`。)
5月末より 何となく土日を潰され ちょっとお疲れ気味
町会やら子ども会やらと お寝坊ができません…
そんな中 いたぞうもバレーボールを始めちゃいました
といっても まだまだ 遊び程度(笑)
長女っちとパパさんが町会のママさんバレーで練習させてもらってますが
一か月ほど前 長女っち 生理痛が重くて欠席
パパさんの相手が必要だということで いたぞうが代打
「思ったより動けるじゃん! ママも始めなさいよ~~」
との言葉を受け なんとなく参加させていただいてます
ただ… バレーはもともと苦手で避けてきた方
高校の授業以来です(><;)
見よう見まねでやってます
今月 夏休み最初の日曜日は
小学生の町会対抗ソフトバレーボール大会
数年前から練習のお手伝いをしています
昨年長女っちチームが優勝!
今年はさらに練習に熱が入り
お世話になってるママさんバレーから 指導者が来ています
基礎を楽しみながら しっかり教えてもらって
今年も優勝を目指します!
こんなことやってるから
休みがつぶっ れるんだよね(´□`。)
