久しぶりに時間のとれた いたぞうです

5月末より 何となく土日を潰され ちょっとお疲れ気味
町会やら子ども会やらと お寝坊ができません…

そんな中 いたぞうもバレーボールを始めちゃいました
といっても まだまだ 遊び程度(笑)
長女っちとパパさんが町会のママさんバレーで練習させてもらってますが
一か月ほど前 長女っち 生理痛が重くて欠席
パパさんの相手が必要だということで いたぞうが代打

「思ったより動けるじゃん! ママも始めなさいよ~~」
 との言葉を受け なんとなく参加させていただいてます

ただ… バレーはもともと苦手で避けてきた方
高校の授業以来です(><;)
見よう見まねでやってます

今月 夏休み最初の日曜日は 

小学生の町会対抗ソフトバレーボール大会

数年前から練習のお手伝いをしています
昨年長女っちチームが優勝!
今年はさらに練習に熱が入り 
お世話になってるママさんバレーから 指導者が来ています

基礎を楽しみながら しっかり教えてもらって
今年も優勝を目指します!

こんなことやってるから 
休みがつぶっれるんだよね(´□`。)