久しぶりのUPのいたぞうです
早いもので もう年の瀬ですね
やっと年賀状のあて名書きが終了しました
高校時代の友人は 年賀状でのやり取りのみとなってしまいました
でも「いつかは飲み会を!」なんて希望をもったりして(笑)
先日 パパさんと話しをしていたとき
「普段連絡を取らない人って ツムツムの点数をが更新されたことで
生存確認してるね」なんて笑っていました
少し前なら ちょいちょい連絡を取っていた人も
最近ではそれも少なくなり F.B で近況確認できるくらいになりました
F.Bも最近は投稿していない いたぞうです( ̄_ ̄ i)
「いたぞうが死んだら どうなっちゃうんだろう…」
ちょっとそんな思いもよぎったりして(笑)
あて名を書きながら 寂しい思いにも馳せてしまった 年の瀬です
