久しぶりのUPのいたぞうです

 

早いもので もう年の瀬ですね

やっと年賀状のあて名書きが終了しました

高校時代の友人は 年賀状でのやり取りのみとなってしまいました

でも「いつかは飲み会を!」なんて希望をもったりして(笑)

 

先日 パパさんと話しをしていたとき

「普段連絡を取らない人って ツムツムの点数をが更新されたことで

 生存確認してるね」なんて笑っていました

少し前なら ちょいちょい連絡を取っていた人も

最近ではそれも少なくなり F.B で近況確認できるくらいになりました

 F.Bも最近は投稿していない いたぞうです( ̄_ ̄ i)

 

「いたぞうが死んだら どうなっちゃうんだろう…」

 ちょっとそんな思いもよぎったりして(笑)

 

あて名を書きながら 寂しい思いにも馳せてしまった 年の瀬です