気づけば半年更新していない いたぞうです
年が明け 進級し 相変らずサザエさんしています
町会やら登校班世話人やら 雑事が増え気がします
忙しない日々が続き
「ブログに書こう」と思っていた事が 書けずに時間だけが過ぎ…
そんな今日も 長女と美術館に行ってきます
学校の課題があるんですって
座骨神経痛とやらになり 先ほど病院へ行って来ました
土曜日なのにお年寄りが多いこと
浅はかな私は「平日来られるんだから 土曜は若い人に譲ってほしい…」
なんて思ってしまいます
道路もなぜかど真ん中を歩く…
いたぞうは 端っこ・広がらず を言われて来たので
ちょっと 不思議に思ってしまいます
側を抜けていく自転車が ちょっと大変そう…
まぁ 自分も他者に迷惑をかけていることが多々あるだろうから
人のこと言えませんね
自分が目についた事は しないようにするだけです
日々そんなことを言い聞かせている いたぞうでした
