いつから更新してないんだろう… いたぞうです
豪雨被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます
また 変則に移動している台風による被害拡大がないよう祈るばかりです
気づけば長女っちも受験生
今夏は 夏期講習と学校説明会に忙しくなりそうです
(夏期講習は長女っちが忙しいww)
末っ子ちゃん 鎖骨を骨折
今年に入ってからラグビーを始め 合宿中にやっちまいました
とは言え 回復の早いこと…
油断さえしなければ 1か月かからず通常生活に戻れそうです
次女っち…
1学期 同級生にけがをさせてしまいました
おふざけが過ぎた様です
テンションが上がると 目先のことしか考えられず
リミッター・ストッパーが外れてしまう次女
「これをやってみたい」という欲求に歯止めがかけられないのです
この傾向は小さい時から…
「成長と共に落ち着く」と諸先生方のアドバイスを受けてきましたが
落ち着く気配なし…
そんな日は来るのでしょうか…
今夏も荒れそうな予感…
