いたぞうです
とても久しぶりです
子どもたちは大きくなり
いたぞうは横に大きくなりました
昨年より 感染症の影響で多くの変化を強いられていますね
みなさん お疲れちゃんではないでしょうか
上手にたのしみややりがいを見つけられた人は 羨ましいです
いたぞう自身 「投稿」というものは久しぶりです
控えていました
まだ 何も解決していないので 頭の中はぐちゃぐちゃです
人生の中で大きな変化を迎えようとしています
それを受け止めきれず 変化に追いついていけず
現実逃避ばかりしています
突如として起きた 変化
予想外の変化
100% 苦難でしかない変化
自分が壊れないか 心配です
壊れている暇もないのですが…
久しぶりなのに 弱音を吐いてしまいました
しつれいしました
