いたぞうです

 

とても久しぶりです

子どもたちは大きくなり 

いたぞうは横に大きくなりました

 

昨年より 感染症の影響で多くの変化を強いられていますね

みなさん お疲れちゃんではないでしょうか

上手にたのしみややりがいを見つけられた人は 羨ましいです

 

いたぞう自身 「投稿」というものは久しぶりです

控えていました

まだ 何も解決していないので 頭の中はぐちゃぐちゃです

 

人生の中で大きな変化を迎えようとしています

それを受け止めきれず 変化に追いついていけず

現実逃避ばかりしています

 

突如として起きた 変化

予想外の変化

100% 苦難でしかない変化   

 

自分が壊れないか 心配です

壊れている暇もないのですが…

 

久しぶりなのに 弱音を吐いてしまいました

しつれいしました