お久しぶりの更新 いたぞうです


あっという間に GWも終わりですね

とうとう長女っちの中学校生活が本格的に始まりました


部活も決定し

中間試験直後に試合があります


3月・4月は長女っちの予定に振り回されっぱなし…

小学校の友達と 食事するだの卒ディズするだの…

文房具を新調したり 部活の用具を買ったり…

いたぞうは 現在金欠です(笑)



ちびーずも進級し 新しい担任に慣れてきました


次女っちは相変わらずのほほんとして 忘れ物が多いし

末っ子ちゃんは これから掛け算が始まります

いろいろ 前途多難の臭いがします(笑)


でもね

みんな 新学期だけあって すべてに意欲的♪


この姿勢が続くといいなぁ… なんて思う 母いたぞうです