お久しぶりの更新 いたぞうです
あっという間に GWも終わりですね
とうとう長女っちの中学校生活が本格的に始まりました
部活も決定し
中間試験直後に試合があります
3月・4月は長女っちの予定に振り回されっぱなし…
小学校の友達と 食事するだの卒ディズするだの…
文房具を新調したり 部活の用具を買ったり…
いたぞうは 現在金欠です(笑)
ちびーずも進級し 新しい担任に慣れてきました
次女っちは相変わらずのほほんとして 忘れ物が多いし
末っ子ちゃんは これから掛け算が始まります
いろいろ 前途多難の臭いがします(笑)
でもね
みんな 新学期だけあって すべてに意欲的♪
この姿勢が続くといいなぁ… なんて思う 母いたぞうです
