久々2日続けてUP のいたぞうです
お墓参りは 来週にしました
大きな霊園なので 混んでるし…
長女っちは デートに出かけてしまいました
小学生のくせに… ( ̄^ ̄)
昨夜 急に模様替えを始めた長女っち
3人同じ部屋なので 机の位置を移動したいとのこと
ちびーずは 部屋を荒らし放題www
「片づけてよぉ!!!!!\(*`∧´)/」
の怒号が飛びます
「いや… 長女っち都合の押し付けだし…」
片付けなくてはいけないのは 常日ごろのこと
とは言え 春休み入ってからやろうと提案していたにも関わらず
勝手に始めた 長女っち…
結局 23時になっても終わらず
今日に持ち越し
でも 言い出しっぺの本人は デート…
おいおい…
無計画に始めたので デスクライトの配線なんかも
やり直し…
先ほど やっと基本の配置を終わらせてきました
もちろん いたぞうがwww
ということで 本日 筋肉痛です
机って 重いのね (><;)
