久々2日続けてUP のいたぞうです

お墓参りは 来週にしました

大きな霊園なので 混んでるし…

長女っちは デートに出かけてしまいました


小学生のくせに… ( ̄^ ̄)


昨夜 急に模様替えを始めた長女っち

3人同じ部屋なので 机の位置を移動したいとのこと

ちびーずは 部屋を荒らし放題www

「片づけてよぉ!!!!!\(*`∧´)/」

の怒号が飛びます


「いや… 長女っち都合の押し付けだし…」


片付けなくてはいけないのは 常日ごろのこと

とは言え 春休み入ってからやろうと提案していたにも関わらず

勝手に始めた 長女っち…


結局 23時になっても終わらず

今日に持ち越し

でも 言い出しっぺの本人は デート…


おいおい…


無計画に始めたので デスクライトの配線なんかも

やり直し…


先ほど やっと基本の配置を終わらせてきました

もちろん いたぞうがwww


ということで 本日 筋肉痛です

机って 重いのね (><;)