少し落ち着いてきた いたぞうです

毎日のように話し合い
最悪の窮地を少し離れました
それでも  まだまだ…
変化の時はかわりないようです

そんなへたっているいたぞうは
会社の4人しかいない空間において
好き勝手言われています

ばか
くそ
しね

向かい合わせの机とパソコンの向こう側に
居るのです…

自分にとって都合が悪い
めんどくさい
自分のイメージと違う段取り
イレギュラー   という仕事は機嫌がわるくなり

備品にあたったり
舌打ち満開です
そして  言葉攻撃…
ただ独り言のように なんとなく聞こえるように言ってきます

いたぞうもあまり仕事が出来ないので仕方ない部分もあるのですが…

なんだか  ここの王子様みたい
他の人も気を使っちゃいます

でもね…この人  外注なんですよ
うちの会社が委託している業者から来てる
何度も辞めてもらう話がありました
でもスキルがあるので  なかなか踏み切れないという現状がありました

まぁいくらスキルがあっても
気分で仕事されたり
頼んだ事が遅かったりでは意味がないのです

毎日の様に
死ねばいいのに
なんて言われてたら  声も出なくなります
最近このことで同じ部所の人から
「いたぞうさんが心配です」
なんて言われちゃったりしてwww

でもあと4ヶ月の辛抱
辞めるらしいのです
そのぶん いたぞうの仕事量は増えますが
あの言葉を聞いているより  ラクかも

そんなこんなで  追い討ちかけられまくってるいたぞうでした


もぅこんなの書かないようにしよっと!
人を悪く言えば  自分にも反ってくるからね

今回も弱音で  ごめんなさい