問題がいっぱいドンづまりの いたぞうです ごめん… ちょっとだけ 弱音を吐かせてください ホントいうと 家庭崩壊の危機です 少し前から おかしくなってきました ここに来て ピークです 情けないことに 何も考えられない いたぞう… というか 何を最優先にしていいか わからないのです 結婚して15年 大きな試練です そして いたぞう的に大きな変化を迎えるときなのかも この先が 怖い… 実生活では 弱音を吐ける環境にないので ここで 吐かせてもらいました わけわからなくて ごめんなさい