ドンづまりの いたぞうです

ごめん… ちょっとだけ 弱音を吐かせてください


ホントいうと 家庭崩壊の危機です


少し前から おかしくなってきました

ここに来て ピークです


情けないことに 何も考えられない いたぞう…

というか 何を最優先にしていいか わからないのです


結婚して15年

大きな試練です

そして いたぞう的に大きな変化を迎えるときなのかも


この先が 怖い…


実生活では 弱音を吐ける環境にないので 

ここで 吐かせてもらいました


わけわからなくて ごめんなさい