遅くなりましたが 新年のご挨拶したくなった いたぞうです
今年は 長女っちが中学進学を迎えます
小学生のうちにやり残したことを 少しでも多くやっていきたいものです
ということで 年末 ワイキキなんぞに行ってきました!!!

結婚して15年 新婚旅行から 満足に旅行なんてしていませんでした
強いて言えば 帰省くらい(笑)
15周年記念と中学になると 休みが親と合わない可能性が出てくるので
今しかない!と思いました
パパさんは 初めてのハワイ
いたぞうは 2・3回行ってますが ずいぶん前なので…
町の様子がはやい速度で変化しているので 雰囲気が変わっています
しかも 祖母の付き添いで親せきに会いに行っているので
純粋な観光は初めてのようなものです
海で泳いだのも 初めてです![]()
いくら暖かい地域だとしても やはり冬
朝晩は少し肌寒く パーカーなどが必要でした
水は冷たく 日差しは柔らかいので 日焼けもほとんどしませんでした
子どもたちが大きくなって
英会話の能力を充実させてもらい
今回とはまた違った 遊びをしに行けたらいいな と思います
だって… 今回 市バスを利用したときに 乗り間違えちゃって
運転手さんに怒られちゃったんだもん![]()
とはいえ旅費は高くついたので
しばらくは 貧乏生活を強いられそうです
