またもや 歳を取ってしまったい たぞうです
昨日は いたぞうの誕生日♪
数日前から パパさんが
「ママの行きたいところに 行こう!
ママの食べたいモノを食べよう!
ママに付き合うんだぞ!!」
と言ってくれていました
そうとくれば
「ママはディズニーランドがいいんじゃない?」
「え~~ ディズニーシーだよ」
「でも あぶない刑事公開するから 映画がいいんじゃない?」
全部 子どもたちが行きたいところ(笑)
前日 パパさんが
「子どもたちが ママは映画に行きたいっていってたよ って
言ってたけど それでいいの?」
はぁ?
言ってませんけど????
確かに 世代的に 「あぶ刑事」世代…
舘ひろしさんは 西部警察時代(竜のこ)ろからの ファンです
でも 公開日は混むだろうと敬遠していました
で 結局…
映画見に行っちゃいました
純粋に娯楽映画として 満喫させていただきました♪
中学生時代の思い出と重ね合わせ
終始にやけ顔だったと思います
最近の刑事ドラマではない ドンパチもの
子ども達には かえって新鮮だったかもしれませんね
時折笑い声が聞こえ 楽しんでいたようです
長女っちにいたっては 「テレビシリーズ DVD見てみたい」とまで(笑)
お夕飯は もちろん 子ども達が好きな 焼肉食べ放題
いたぞうは 飲み屋 か アジア料理店 に行きたかった
とはいえ パパさんはお酒が飲めないので 仕方なく断念
いたぞうのリクエストはほとんど実現しなかったものの
みんなで楽しめた ステキなお誕生日を過ごせました
姉妹ケンカもなかったし 怒ることもなかったしね(笑)
