またもや 歳を取ってしまったい たぞうです


昨日は いたぞうの誕生日♪

数日前から パパさんが


「ママの行きたいところに 行こう!

  ママの食べたいモノを食べよう!

    ママに付き合うんだぞ!!」


        と言ってくれていました


そうとくれば


「ママはディズニーランドがいいんじゃない?」

「え~~ ディズニーシーだよ」

「でも あぶない刑事公開するから 映画がいいんじゃない?」


全部 子どもたちが行きたいところ(笑)


前日 パパさんが


「子どもたちが ママは映画に行きたいっていってたよ って

  言ってたけど それでいいの?」


はぁ?

言ってませんけど????


確かに 世代的に 「あぶ刑事」世代…

舘ひろしさんは 西部警察時代(竜のこ)ろからの ファンです

でも 公開日は混むだろうと敬遠していました


で  結局…

   映画見に行っちゃいました

   純粋に娯楽映画として 満喫させていただきました♪

   中学生時代の思い出と重ね合わせ 

   終始にやけ顔だったと思います


   最近の刑事ドラマではない ドンパチもの

   子ども達には かえって新鮮だったかもしれませんね

   時折笑い声が聞こえ 楽しんでいたようです

   長女っちにいたっては 「テレビシリーズ DVD見てみたい」とまで(笑)


お夕飯は もちろん 子ども達が好きな 焼肉食べ放題


いたぞうは 飲み屋 か アジア料理店 に行きたかった

とはいえ パパさんはお酒が飲めないので 仕方なく断念


 いたぞうのリクエストはほとんど実現しなかったものの

 みんなで楽しめた ステキなお誕生日を過ごせました


 姉妹ケンカもなかったし 怒ることもなかったしね(笑)