昨日は地元の縁日に行ってきた いたぞうです
お参りそっちのけで いろいろ買いまくってしまいました
食べ物限定(笑)
いたぞうの祖母が 圧迫骨折にて入院し 2月半ばに退院予定
介護用ベッドやら歩行補助器を家に入れるにあたり
生活導線を変更するべく 片付けのお手伝いに行きました
子ども達も手伝ってくれて
終わったら 縁日でおいしいもの食べて
病院にお見舞いに行って
夕飯を いたぞうの両親と食べて…(食べてばっか)
子ども達の宿題は 週末日記
どうだ!
これで書くことに困らないだろ!!!!
学校よ!
世の中の親が困る宿題を出すんじゃない!!!
ここ数か月 腹の底から
叫びたい 学校への不満wwwww
