昨日は地元の縁日に行ってきた いたぞうです


お参りそっちのけで いろいろ買いまくってしまいました

食べ物限定(笑)


いたぞうの祖母が 圧迫骨折にて入院し 2月半ばに退院予定

介護用ベッドやら歩行補助器を家に入れるにあたり

生活導線を変更するべく 片付けのお手伝いに行きました


子ども達も手伝ってくれて

終わったら 縁日でおいしいもの食べて

病院にお見舞いに行って

夕飯を いたぞうの両親と食べて…(食べてばっか)


子ども達の宿題は 週末日記


どうだ!

これで書くことに困らないだろ!!!!


学校よ!

世の中の親が困る宿題を出すんじゃない!!!


ここ数か月 腹の底から 

叫びたい 学校への不満wwwww