本日関東地方は強風のため 電車で運転見合わせがでている
という情報をえた いたぞうです
まぁ… 関係ないけどwwww
子ども達は 今日 お友達に
手作りお菓子を配りに行くというので
11日に マドレーヌやらクッキーを作りました
バター 高いのぅ…
その分 クッキーは 買い置きのホットケーキミックスを活用したので
コストは抑えられました

今朝は パパさんお仕事なので
チョコレートのホットケーキミックスで
チョコソースをかけて 朝ごはん
そしてこれから掃除して
チョコづくりに入ります
一昨日 マフィンも作ったんだけどね
子ども達にも 毎年あげているので
子ども達がお配りに行っている間に
作ってしまおうと思います
100均で買ったチョコだけどwww
お菓子作りは まったくの素人のいたぞう
この季節は 結構めんどくさいwwww
