長女っち 卒業まで1か月となった いたぞうです


はやいですね…

先日 中学校の説明会に行ったとき

隣に幼稚園から一緒のお母さんがいて

少し話ながら 6年間の月日を考えてしまいました


今から 涙が出そうですwww


しんみりばかりもしていられない!!!



卒服買ってな~~~い( ̄□ ̄;)


昨日慌てて 見に行って来ました


セットアップを考えていましたが

ちびーずのことを考えて バラバラに買うことにしました

サイズや流行りのデザインもあるからね…


ジャケットは無難に

スカートやYシャツは それぞれの好みにしようかと思います


そう…  まだ 思います なのです



すでに160㎝超えの長女っち

急がないと サイズがない!


めぼしいものを チェックしてきたので 

あとは 財布との相談です…


はやくしないと やばいなwwww