長女っち 卒業まで1か月となった いたぞうです
はやいですね…
先日 中学校の説明会に行ったとき
隣に幼稚園から一緒のお母さんがいて
少し話ながら 6年間の月日を考えてしまいました
今から 涙が出そうですwww
が
しんみりばかりもしていられない!!!
卒服買ってな~~~い( ̄□ ̄;)
昨日慌てて 見に行って来ました
セットアップを考えていましたが
ちびーずのことを考えて バラバラに買うことにしました
サイズや流行りのデザインもあるからね…
ジャケットは無難に
スカートやYシャツは それぞれの好みにしようかと思います
そう… まだ 思います なのです
すでに160㎝超えの長女っち
急がないと サイズがない!
めぼしいものを チェックしてきたので
あとは 財布との相談です…
はやくしないと やばいなwwww
