サザエさんお魚くわえたどら猫~~ の いたぞうです土曜日の夕方「石~~や~~~きいも~~~~ ホッカホカのおいもだよ~~~」財布抱えて ダッシュ!!一本 おまけしてもらいました。蜜がいっぱいで おいしかったよぉ最近では聞かなくなった 町の音久しぶりで ちょっと興奮www家で一人で留守番していたいたぞうは「えへへへへ」と あやしく 笑っていたのでした ちゃんちゃんまぁ 夕方から おなら出ちゃてたよね(^_^;)