お魚くわえたどら猫~~ の いたぞうです


土曜日の夕方


「石~~や~~~きいも~~~~

  ホッカホカのおいもだよ~~~」


財布抱えて ダッシュ!!




一本 おまけしてもらいました。


蜜がいっぱいで おいしかったよぉ


最近では聞かなくなった 町の音

久しぶりで ちょっと興奮www


家で一人で留守番していたいたぞうは

「えへへへへ」

と あやしく 笑っていたのでした  ちゃんちゃん


まぁ 

夕方から おなら出ちゃてたよね(^_^;)