『ATE 』予約開始〜Stray Kids 〜 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



ブログの調子おかしくなかったですかー??






昨晩、『ATE』Trailer
配信されてからの、

Stray Kids "ATE" PRE-ORDER



本日、13時から予約開始凝視

(下書きしてたので時間軸おかちいよ?)

毎回このスピード感にアタフタしちゃう🤣

だって、色々頭使わないといけないから驚き

トレカ全14種!!!
ソロは7種ってことですね
ユニットトレカもある

ATE ver(限定)




CHK CHK ver / BOOM ver (通常)2種




Accordion Ver.



ミニLIP カード💋



Letter Ver.



MAXIDENT の時みたく
また推しからラブレター💌貰えちゃう?!ラブ

NEMO ver 2種



これは2種とも中身一緒っぽいですね🤔
これは1枚だけでいいかなー?🙄



限定盤はすぐなくなるので
チングとワーキャー言いながら予約ニコニコ

Qoo10で初動反映するところで買いました💖

チングと情報交換しながら
どこで買うー?とかやり取りしてるの何気に楽しいデスヨネ🤭

Accordion Ver.
こちらもなくなったら切ないので購入しました。
メンバー選べたから満足❣️
(トレカはランダムだがー)

まだ店舗特典違うところ出そうだし、ホロトレカほしいなーキラキラ

ソニミュやタワレコも気になる。

他はゆっくり考えて買おうかなー



JYP報告


スキズが2024年度下半期(8-12月)40都市まわる大型ワールドツアー🌍予定だと書かれています。



お知らせいつだろね?



ジニとトレジョジフンくんがブラ散歩してた写真📸







ジニが撮影したと思われるものをジフンくんが📸アップしたそう。仲良しでいいねㅋㅋ


カムバのスケジュールきたけど
23時が多め??









最近はスケジュール出してくれるの、ありがたい🙏

MV何回かありそうなのは
Wタイトル??

よくわからないことだらけだけど…
カムバが楽しみなことは事実ドキドキドキドキドキドキ


今日も1日頑張りましょーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ