スポだった件〜7月19日カムバのお知らせ 『ATE』straykids | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥






おはよーごじゃいますドキドキドキドキドキドキ

昨日SKZ-CODE みてたら
入り込んできた広告🍪

フォーチュンクッキー??
















ATE ??


とザワザワしてたら


0時に


ATE Trailer 





2024.07.19 FRI 1PM (KST) | 0AM (ET)


7月19日カムバ、と囁かれてたけど
ようやく正式に公式からお知らせ📢が

やはり、7月19日でしたね!!


fullアルバム💿なのか、miniなのか
何形態なのか
気になることも盛りだくさんだけど

まずはMVダヨネ飛び出すハート飛び出すハート


ヨンボギのカッコよさに感嘆ラブラブラブラブ

(同じ言葉を発したいよヒョンジンくん)




この顔ねㅋㅋ笑い笑い



カワイイあんよドキドキドキドキ


スキズらしい言葉遊び
ふんだんに盛り込まれてて

早速考察班が色々解説してくれてましたー

MV遊び心あふれてるー







が、スミマセンあせるあせる


コチラは写真貼り付けるのみの

芸のなさでーー魂が抜ける








今年の夏世界中を盛り上げる準備ができた

Stray Kidsと一緒に

幸運をもらいにいきたい飛び出すハート飛び出すハート



やっぱりジミンちゃんと

カムバ丸かぶりになっちゃったけど。。


これから徐々に明らかになるだろう

『ATE』どんな作品なのか楽しみデスルンルン



今日から予約💿開始かなー??昇天


焦らず購入したい!!!ㅋㅋ



でわでわ、本日もよい1日を

お過ごしくださいドキドキドキドキ