Re:リベンジ最終回、アユクデ 2年ぶり開催 | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



Re:リベンジ、
ドラマ最終回だった!!

数回逃したらズルズルみなくなり
結果3話くらいしかみてない昇天

す。すみません驚き

Stray Kids 「WHY?」 Stage Video

スキズが初めて日本のドラマ主題歌を務めた、フジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』最終回を記念して"SKZ TOY WORLD"で披露したステージ









ペンミの映像〜🎤

ありがとうございますお願い






アイドル陸上大会

아이돌스타 육상선수권대회

アユクデ(아육대)


2年ぶりに放送決定!!!



https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2242008



若手が出てるイメージがあるアユクデ


最近だと2022年にスキズは出ています。


今年はもう出ない気がするけど…


ひさびさの開催楽しみデスドキドキドキドキ


アップアップハニが体調不良で途中退場



ダウンダウンエンミちゃんやITZYもカメラ

JYP FAMドキドキドキドキ


ひょんじんくん

🩹包帯なかなか取れない時期。

大変だったよねー💦






Behind🐰





過去のアユクデダウンダウン















色んな競技にチャレンジしてたー

🏹とか

















検索🔍すると出てくるので

興味ある方はみてみてください飛び出すハート



ジニ🧼あの映画🎬

カワイイセンス

内容もみやすくていいよねールンルン



気づけば今日も夜ふかしーあせるあせる


ちゃるぢゃよ流れ星流れ星