Lose My Breath Stray Kids ver | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



こんな時間にあにょはせよ

リノの🇬🇧みたいのに
夜ふかししてケンチャナ??



備忘録としてーー

🎧Amazon music🎧


最近エアフラの絡みが多くて
うれしい🤭





リノヒョンにこんなにダル絡みしてるぅー🤭






推しかわちいお願い飛び出すハート飛び出すハート
←パボ全開チュー





☁🌬☁

カメラInstagramカメラ
















今回の振付、いつもと違った感じで、こういうのも似合う大人kidsになったんだなーお願い
(kidsなの大人なのどっち??


Stray Kids(스트레이 키즈)
 "Lose My Breath (Stray Kids Ver.)"
 Lyric Visualizer



SKZ ver 彼ららしさが出てて

やっぱりコレも聴きたかった!!


って唸るやつーヘッドフォン


ラップカッコいいねーㅎㅎ






To sacrifice me, take me


君に僕を捧げる、だから僕をもらって





はい昇天飛び出すハートいただきます飛び出すハート飛び出すハート



Consequence of Pop