追記ありーヒョンジンInstagram、GMA、W Korea | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥



都内はあいにくの雨ですが
おはよーございます

昨晩ひさびさのインスタ更新で
わいてましたニコニコキューン飛び出すハート


たくさんの作品🖼️🎨
















本人不在だったけど
ありがとうございます!!




代わりにビニがアップしてくれた件ㅋㅋ


アップアップ

って!!!
よーーくみたらハニ!!!🤣

わたしの目👀どーしちゃったのー??🤣

しつれいしましたお願い

🇺🇸Good morning America 出演

日本時間だと15日の夜放送

コチラの番組、
以前バンタンも出演したことのあるもの

スキズ出演のニュースは
かなり嬉しいデス飛び出すハート




雑誌W Korea

紙ものキターー!!!

https://www.instagram.com/p/C640Y3Evfnb/?igsh=dHgzZTExMW41MjB6















雑誌はわたし自身は買うのは控えてるけど🙄

表紙17種類ってみたけど🤣

なかなか興味深い仕上がりです。

たくさんコンテンツも配信されそう飛び出すハート

さてさて、今週も頑張りましょードキドキ{emoji:ドキドキ}