GUCCIのリノにStationhead、siriusxm〜Stray Kids | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

朝からイケメンGUCCI🇬🇧のリノが
XのTLに溢れててシアワセー飛び出すハート

そんなわたしはジニペンです凝視

早朝頑張って起きてまた寝ました。
チラリリアタイできたよー



https://www.instagram.com/reel/C67BAyzSUIB/?igsh=d3d2ZjE0a2w4Y3dx


https://www.instagram.com/p/C67AsAQycTL/?igsh=MXhnNGJyd2N0NXg5Ng==



https://www.instagram.com/reel/C67FrfwyiFT/?igsh=aGhtOWp0Y3h3OGs4
















慣れない場所で社交的に頑張るリノ
歩き方いつも通りでカワイイニコニコキューン飛び出すハート

DUA LIPAの隣でおサジン撮ってました
以前YSLやVERSACEのイベントなどでヒョンリクスがお会いしてましたねー




ジニも🧼でリノの勇姿を褒め称えてました
メンバーみんな愛あるねー❤️

リノはまた🇺🇸に移動しなくちゃいけなくて大変✈️



スンモがインスタライブしてくれてたようで
リノがインスタに黒写真以外をあげてて後でイジろうと思うと言ってたらしいので、
楽しみデスㅋㅋ




朝からStationhead
ハニビニしてて
聴きながら出勤準備




朝から忙しいーㅋㅋ





チャニジニピリスンの4人が
siriusxm 訪問って
ラジオ📻かな??
早く詳細知りたいですねー

今日も1日頑張りましょードキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}