America’s Got Talent 出演だったり~ 森の報告だったり~ | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

今朝も朝からバンタンパフォーマンスカラオケ

 

America's Got Talent

 

 

 

韓国のテーマパークで撮影した映像

アングルだったり登場の仕方など

ちょっとビックリ&新鮮だったㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉーー! 好きハート

 

昨晩は森に行ってきた🌳

無事に睡魔に打ち勝って

逆に目ギラギラさせてみちゃったよww

 

 

 

 

 

 

 

 

バンタンは癒し~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

観てない方には申し訳ないけど

これだけ言わせて!

 

テテペンのみなさん、きますねついに!

あれが!

 

今回ジミン免許取得してるから運転シーン多くて

急ブレーキ?いや道何かに乗り上げた?とき

助手席のユンギ気遣って手で支えてたラブ

こういうシチュエーションで

手で支えてくれる人好きお願い

ジミニはやっぱり優男だぉ~ドキドキドキドキドキドキ

 

あと、ジンくんとナムりんとジミンがカヌー乗ってる姿。。

はあ~ジミン、ノムキョオ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

森からは、以上でした🌳

 

 

 

マジショペンミの追加販売連絡きましたね~

そして森グッズも再販~

売る売る買え買え攻撃止まらない~滝汗

 

頼んでいるBlu-rayは9/24到着予定。

ん?あれ?

この日出社予定だなーーげげガーン

早めに帰ってこよう。。

 

昨年のハロウィンのちみーが

お安く売られていたよ。

散々迷ったけど買わなかった品ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~やっぱりカワイイなあ~🐶💜