あつまれ バンタンの森! | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

あれあれ?

アメブロおかしい??

 

無事に記事アップされてるかなあ?

 

今晩は、

IN THE SOOP

配信の日よね~🌳

あつまれ バンタンの森ね🌳

 

睡魔と戦いながら観るわ。。

 






 

 

『BTS MAP OF THE SOUL ON:E』ライブストリーミング

展示会の販売開始になったけど

まだ色々悩みちうで。。あせる

両日購入するか、1日のみか、

展示会もPCのみ閲覧のようなのでどうするか、

とか~

ライブビューはおそらく申込ません~あせる




 

迷ってるけど

このCard ticketは欲しい。。



 

昨日は新大久保でレッスンの日だったので

欲しかったコスメを買いました





 

rom&nd リップティント

 

こちらは美容家さんとかインスタグラマーさんたちが

こぞって言いと言っていたので買ってみた口紅

いいかもリボン

 

イニスフリー パウダー

これは言わずと知れた名品ですよね

でも実は初購入ドキドキ

テカりやすい肌質なのでこれ早く購入すればよかったかもドキドキドキドキ

 

 

あとは、

 

ソウル市場で大量にチルソンサイダーが置かれていたので

つい、

お買い上げ~




 

 

ミカン味が美味しいとグクが言っていたので

気になってて購入

(でもグクは購入していない)

 

ジミンとテヒョンし

クオズ~ 95

テヒョンのビジュアルがよかったものでつい。。

 






それと、

インスタみてて気になっていた

ファミマで売っているという

 

チャパグリ カップ麺

 





新大久保のファミマで購入してみた。

 

 

新大久保以外でも取り扱いあるようだけど

まよ邸近辺ではまだおみかけしていない。

 

どんなお味か食べるの楽しみラーメ