I-LAND ついに最終回!バンタンも出演?! | ☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

☆まよねーずの“My Pace”な日常☆

Stray Kidsが好き♡
元ARMY 。他グルのことも
書きます。
韓国、韓国ドラマ、韓国語も勉強中~
よければお立ち寄りください♥

初回から毎週ハラハラしながら観ていた

I-LAND

がついに今日最終回を迎えます

 

 

 

 

デビューする7人は誰になるのか?

 






もう気が気じゃなくて~

 

今日は号泣必至です汗

 






 

まよねーずの推しは

 

ケイくん





 

日本人です。

 

PR動画

こちらは愛嬌ソング

 

 

こんな感じだけど

本当は(?)歌も上手いんだよ~

 



そして腹筋ドキドキ ひょひょひょ照れ





 

からのこの笑顔ドキドキ

 

 

97年生まれで最年長

バンタンではマンネのグクと同い年。クチルズですね。

186cmくらい身長があって、

元LDH練習生なんだって。

ダンスも歌もうまい~

日本から韓国、海外で活躍するグローバルアイドルになってほしいな


韓国、チャムシルに広告まで出されてるのビックリマーク

デビュー前なのにスゴイビックリマーク







 

一時期ネガティブキャンペーンがあって

印象悪くなっててちょんまる胸が痛かったよ。。

番組制作側に悪意を感じたわムキー




 

今日は

投票結果が気になる手に汗握る展開だと思われます。。

 

他にも気になる子たちがたくさんいて

全員モチロンデビューしてほしいところだけどもやもや

 

ヒスン





 

ソンフン





 

ジェイク





ニキ

(彼も日本人だぉ~)




ダンスのラインがキレイでめっちゃ上手w

 

ちょっと気になる子たちを貼ってみたわ ペタペタ・・



 

AbemaTV  Special

20:00~0:30まで(なんと!)

放送予定カラオケ

(無料だよ)

 

19:00~は直前Specialで

セブチの特別パフォーマンスが

あるみたいですよ流れ星

 

BTS、TXTの出演!!

(どんなカタチでかは不明)

 

長時間の放送なのできっと

振り返りダイジェスト映像的なものもあるかと。

 

ぜひ初めての方も観てみてください~

ってなぜかアピールw

そしてぜひよければweverseで投票じゅせよ~お願い

 

 


 

今日はバンタンネタでなくミアネヨ~